宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ソルフェリーノの”朝”

上はラズベリーとゼリーで甘酸っぱく、下はミルクゼリーで甘く
フツーに美味しいです

久々にカルピスソーダなんて飲んだわ(笑)


ゆみチギ萌シーン(違)が、ドンドン激しくなってる気がするのですが…
ゆみこちゃん、チギちゃんを抱き締め過ぎ!!
抱き締めたい・抱き締められたい気持ちはわかるケドさぁ~(爆)

平日昼の観劇は贅沢以外のなにものでもないですなぁ( ̄m ̄* )

Comment

 秘密にする

yuppeさん31日ご観劇でした?
実は、私31日初見でした!
ちぎちゃん、何の問題もなく無事演じ切ってホッとしました♪
塩田さんの指揮にも見とれちゃいました♪
次も平日の昼間の観劇予定です
次回は、ソルフェリーノの"朝"戴こうと思います!
kei | URL | 2010/04/01/Thu 23:18[EDIT]
Re: タイトルなし
keiさん、こんばんは♪
はい、お昼に観ていました☆
チギちゃん、いいカンジですよねぇ~
公演デザートはフツーに美味しいですよ~(褒めてるのか??笑)
yuppe☆ | URL | 2010/04/01/Thu 23:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.