宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

シャングリラっ!!
何これぇ~~~っ!
楽し過ぎるっ!!

ムヒムヒニヤニヤしっぱなしだわよ


いいねぇ~、宙組っ☆


ネタばれ、たたみます<(_ _)>↓↓↓




ちょっと、宙組!!
充実し過ぎなんぢゃないのっヽ(*`Д´)ノ良過ぎてイラっとくるわよぉぅっ!!
いいね、いいねぇ~♪楽しい組だわよ~☆

つーか、ゆーひさん。トップになったら総受けですかっ!?
ドSなゆーひさんは何処へ!?
とんがったゆーひさんが好きでした
でも、今はもっと好きですっ!!∩(´∀`∩)ワッショーイ(←アホ)

みっさまもみっさまで…
ともちんとカポーですか!?
ともちんに腰とか抱かれちゃって(*ノェノ)

兄弟揃って、何やってんすかーーーっ!!
(↑役名で書け!オマイの頭が何やってんだ??だよっ)

はぁはぁ…_| ̄|○


~~~閑話休題~~~


まさこのおおらかな人柄と役柄がピッタリで、ほっこりして涙出てきた

ラントムがカッコ良過ぎた(´∀`人)

せーこのタイトスカート・白衣にメロメロ~\(*T▽T*)/
踊るとちょっと捲くれ上がるカンジが、も゛ー最高っ!!
スリットが、も゛ー最強っ!!

大ちゃんがたかこさんにしか見えなかった!!
でもカッコよかった!
声がめおちゃんと似てるっ!(←あーゆー、浮ついたカンジが好きらしい)

カイくん、いいね♪

アモタマ、いいよ☆

つーか、宙組、いいんだよ~~~っ!!!


作品としては、まぁ、ビミョーな線ではありますが、なにはともあれ楽しくていい舞台でした☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/31/Wed 23:03[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/31/Wed 23:21[EDIT]
こぶりんさん、こんばんはー♪
宙組、サイコーっすよねぇ~
ビジュアルもいいし、雰囲気もいい!!
素敵な組になっていきますねぇ~☆
雪は…リピートきついっす(-ω-;)(爆。ショーを観に行ってるってことでっ)
yuppe☆ | URL | 2010/03/31/Wed 23:41[EDIT]
Re: タイトルなし
ぴのきおさん、こんばんはー☆☆☆
そうなんですよ~
すごい趣向の違う作品ダブルで、面白かったですわぃ
もうね、私が腐ってるもんで、ニヤニヤしっぱなしでしたよぉ
雪でニヤニヤ、宙でニヤニヤ…
本当に楽しい1日でした~

偶然お会いできて、うれしかったです♪
ありがとうございます!
では、また(*´∀`*)
yuppe☆ | URL | 2010/03/31/Wed 23:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.