宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

心配性なオバチャン
今日の入りはいつもよりちょっと遅め
でも、遅過ぎるっ!?ってほどぢゃないからファンとしてはマッタリ待っているわけですが…

後ろのギャラリーのバb…否、オバチャン
「遅いわねぇ~。遅過ぎるわよぉ~。どおしたのかしらっ?もう来てもらわなきゃぁ。ゆみこちゃん見なきゃ帰れないわよぉ」
って、エライ心配しれくれてました( ̄∇ ̄;)

仲間との会話がいちいち声デカイから、「あのコは誰ちゃん」「あのコはわからないわねぇ~」
「ゆみこちゃん、ファンいっぱいねぇ~」「誰、あのコ」…全部聞こえてくるんですよ

ゆみこちゃん好きみたいですから、ゆみこちゃんのことは待ち遠しいようですが
アレヤコレヤとグダグダ話してましたわヾ(-д-;)チョイチョイ

本能のままにいろいろ言いたい放題で、うらやましいものですなぁ~(笑)


拍手コメントいただきました
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓



お名前なしさん、ありがとうございます!
寿ならよかったですけどねぇ~。貰い手はみつかりません_| ̄|○…
お花って、もらうとうれしいですよね♪

macopuさん、ども~♪
お稽古終わってすぐに観劇ですかぁ、好きですねぇ~
同じ空間で観劇。あまりない機会ですから行けたらよかったですね
ま、観るのは『虞美人』ですケド(モニョモニョ)
FC会員前でもないのに会服してるとか、ダーリンどんだけ会が好きなのさっヽ(´Д`*)ノ!!
ホントにぃ~??気付かれなかったならよかったわ☆
結構痛み閾値高いからバレなかったかも
ムラ初日の頃はバリバリに痛かったのよ~( ̄∇ ̄;)
今は全快でスクワットも無問題<(`^´)>!
バッチ来いっ!!もう寝る場所は確保できたんでっ!狭いですけどねっ(←まだそのレベル…)
舞台は大丈夫でしたけど…ワンツーは、キムちゃんよりは遅れて身体に違和感が出たハズっ!!(爆)

megさん、ありがとうございます!
いつもご覧下さってありがとうございます、うれしいです!!
お稽古最終日は感動的だったようですよ~♪
私も行きたかった!
ゆみこちゃんは割と早めに出てこられたようでした
まったく、仲良く観劇とは…ねぇ( ̄∀ ̄*)
東京公演、楽しみましょうねぇ~☆

korinorangeさん、はじめまして。ありがとうございます!
DS、本当に幸せ空間・時間でした
拙いレポですが、少しでも雰囲気がお伝えできたなら幸いです☆

ゆうこさん、ありがとうございます!!
拙いレポですが、お楽しみいただけましたらうれしいです☆
ねぇ~。あの人は、なんとも素晴らしい存在です
人の前に出てこそ、さらに輝く方なんだと思います
ただただ、彼女の幸せを祈っています♪

sucreさん、ありがとうございます!!
お稽古最終週は、東京に備えてお仕事してました~。行きたかったです!
ムラでは素敵にゆみこちゃんをお見送りしたようですよ
正座後に捻挫…怖いよーーーっ。私も気を付けよう(-_-;)
いやいや、DSは、満たされた記憶さえ残ってらっしゃれば、それでよいのだと思います(*´∀`*)
早いトコもらい手見つけたいですよ~(つω・`)
『フレパ』再登場、うれしいですねぇ~♪
はぁ、テル…

ノンおばさんさん、ありがとうございます!
すみませんねぇ~、おちゃらけたヤツで( ̄∇ ̄;)
ゆみこちゃんを少しでもご存知の方には伝わりやすいかなぁ~??と思っておりますが
文章というのは難しいですね。これからもゆみこちゃんのそのままをお伝えできますように頑張ります♪
いやぁ~、テレますです(*ノェノ)
是非また遊びにいらして下さいませ☆

ゆきりんさん、ありがとうございます!!
えへへ。痛い想像させてしまってスミマセンです(-ω-;)
ねぇ。治るのに結構時間がかかりますよね、ふぅ
ありゃ~、やっぱりしばらく後遺症残りましたか?私はどうかなぁ??どきどき
ゆきりんさんは治ってなによりです☆
私も、もう挫かないように気をつけます(・∀・)ノ、ありがとうございます!

きんぎょさん、ありがとうございます!
電車、直接閉じ込められはしませんでしたが15分で帰れるところが1時間かかってしまいました(-_-;)
ご心配おかけしてスミマセン。ありがとうございます<(_ _)>
確かに、脚、長いっ!!ビックリしますよねぇ~。どうやったらあんな身体に成長できるのかしら??
ムラのままで十分素敵なショーでしたのに、ゆみこちゃんの部分をさらに変えて下さって…
稲葉センセには足を向けて寝られませんっ!

ミモザ☆さん、ありがとうございます♪
そうなんですよ~、ヘマやらかしまして( ̄∇ ̄;)
でも、ダーリンはきっちり追いかけました。執念です(怖)!
やっぱり…古傷が疼いちゃったりするのかしら…どきどき…

ちびともさん、ありがとうございます!
たらいリレー、ウケますよ( ̄m ̄〃)
変えてほしいのはそんなとこぢゃないのになぁ~…
お楽しみに♪

mxさん、ありがとうございます!!
いえいえ、茶会につきましては、また連絡させていただきますので、どうぞお気になさらず<(_ _)>
そんなことおっしゃらずに、入り出のゆみこちゃんにも会いにいらして下さいませ~♪

hanihaniさん、どうもでございます~♪
うふふ。お役に立てまして、よかったです☆
彼には頑張っていただきたいです(*´∀`*)

naoさん、ありがとうございます!
フレパ、楽しみですね♪
うふふ。”足がしっかり上がる”、大事ですよぉ~♪(笑)
お休みなくなっちゃったけど、楽しい思い出が増えるのはうれしいのかなぁ、と思ったり
月曜はテレビの前!ですね☆

takeママさん、ありがとうございます!!
すみません~、余計なことを書きまして( ̄∇ ̄;)
ついつい気になってしまい、気になると書きたくなっちゃって
たまたまだったのか、もう直っているのでよかったです♪


いつもご覧下さり、ありがとうございます!
とても励みになります☆
これからも、少しでもゆみこちゃんの状況などをお伝えできたらなぁ~♪と思っております(* ̄∇ ̄*)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.