宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

世界は
『アヴェ・マリア』のシーンを観ていて思うのですが、やっぱり世界の平和を保つのは"女"の力だと思うんですよねぇ…
(狭義の"女"という意味よりは、"母性"とでもいいますか。優しい気持ちとか、そんなかんじのものです)

男なんて所詮、マザコンなんだから(爆)、女がドーンと構えていればうまいこと事が回っていくんぢゃないかなぁ…なんて( ̄∀ ̄*)

女性が雄化しているといわれる昨今、「女性らしく」なんて言葉がナンセンス!な風潮もあったりしますが、私はいい意味で"女性らしく"ありたいと思います

レディースデイとか、たくさんお得を享受してますしねぇ~♪(ソコっ!?)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.