宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ゆみこの花道!
今朝のガードはファンの間に通路を作って、ゆみこちゃんがお通りになる(笑)という変形バージョン

ゆみこちゃん本人も「え!♪?」ってカンジで驚いていましたが、そこはスター☆すぐ慣れるっ!(笑)

ニコニコお手紙を受け取っていました


ウケたのは、ファンの中に埋もれるゆみこちゃんを楽しそうに見守るキングっ!!
ウチ見てる場合ぢゃないしっ!(笑)

一緒にいらしたけどとっくに入られた水さんの後、長々お待たせした水会のみなさんにも尻尾…否、手を振って「キャー☆」言われてご機嫌さんで入られました
(下級生会のみなさんにまでは行き届かずスミマセンです…と思ったり。←なんでオマエがっ!ですけど^_^;)

オマケ
キタさんが、赤十字の小旗を振って歩いて、劇場前は大賑わい♪

楽しかったー☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/05/Mon 13:45[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんにちは♪
キタさんだから許される!ってカンジですよねぇ~( ̄∀ ̄*)
ゆうちゃんさんにまで見守られ(笑)、カワイイなぁ~

とんがりヘア、確かに似ているっ☆
yuppe☆ | URL | 2010/04/05/Mon 16:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.