宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

私の見た『フレパ』
昨日は友人宅で『フレパ』鑑賞♪
至れり尽くせりの上げ膳据え膳状態で、美味しいご飯をいただきながら「ワーキャー」言って楽しみました!!
(ゴチになりましたー☆美味しかったでーす。ありがとう~♪)

実況するか!?な勢いで随所にツッコミどころ満載でしたが(笑)
見ることに集中☆
(たくさんアクセスいただき、もし『フレパ』関連記事をご期待なさってのことでしたらスミマセン<(_ _)>)

えーっと…
デリソバでバイクに跨るゆみこちゃんが…ゴリラ顔っ!!!(爆。これでも愛してるんですっ!)
で、昭和なハンドル握りっ!(なに肘張らなくてもぉ~( ̄∇ ̄;))
ドンドン突き出していくを、トントンして戻してあげたかった~…(これも愛ゆえです!!)
舞台の上とは違うカンジに本気モードのダーリンが大層愛おしくございました:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

フラッシュザウルスでポンプ担当のAQUAレッド・水さん
後ろ姿スミレコードぶっ千切りっ!!!(爆)
股開き過ぎだからーーーっ∩(´∀`∩)ワッショーイ!!!
あと、フィジカルメールで、ピョコンと飛び上がって両手押しする水さんとかっ(*゚∀゚*)乙女っ

はぁ~、いいもの見たわぁ~☆

キムちゃんの小鼻広がり具合とか(本気顔!)
ひろみ先生降臨!のストッパーキューブリッジとか
「妹チーム」っていう呼ばれ方が可愛かったーーー(´∀`人)☆
(対して年長さんたちは「お姉さんチーム」というより「兄貴チーム」な様相…爆)

どれもこれも面白かったなぁ~♪

水ゆみのイチャイチャは、もう、仕方ないとして…
ゆみこちゃんったら、ひろみてぃんに甘過ぎるぅ~~~っ(○`ε´○)ノズルイー
「最後で大丈夫?」みたいな配慮がさ、まったくもぉ゛~

雪組子もたくさん映って、ナガさんも活躍で
「いつでも行けます!!」なベンチスタンバイ状態・チギーチュとか
ニコニコしてるコマちゃんとか、無口に微笑むみなことか、可愛い過ぎるさゆみみとか
センター寄りコーナーに配置されたかおり&リサリサとか(ぐっどじょぶ!)
なにげによく映ったゆりんちゃんとひーこ、なんだかとっても目立つハマリンコ先生&ヒメ!、チラリと映るレディなキタさんにイケメンそらちん
立ち上がるせしこっ!!おふじのどアップにニヤニヤしたり、私の朝風れい(何故かフルネーム呼び捨て。笑)とぐっちょんもしっかり確認
どこもかしこも楽しかったよぉ~~~っ♪♪♪


放送後ウラ話↓↓↓

今回はおよそ一年ぶりに、宝塚歌劇団雪組の男役スターユニット・AQUA5の皆さんをゲストにお迎えしました。
宝塚の中で組が異動した凰稀かなめさんが来られなかったのは残念でしたが客席を宝塚歌劇団雪組の生徒の皆さんに埋め尽くしていただき、フレンドパークの長い歴史の中でも初の「番組貸しきりスペシャル」となりました!

今まで見たことがないほど華やかなフレンドパーク、お楽しみ頂けたでしょうか?
各ゲームに悪戦苦闘するAQUA5を応援する生徒の皆さん、盛り上がっていましたね。
今回は特別に客席専用のカメラを用意しまして、アトラクションの結果に一喜一憂する生徒の皆さんを、めいっぱい撮らせてもらいました。
アトラクションの合間で歌ったり踊ったりというシーンは、打ち合わせ無しで、突発的に起きたことなんです(冒頭の『すみれの花咲く頃』は練習してきて頂いたものですが)。それなのにピタリと揃った素晴らしいパフォーマンス!どんな瞬間も一致団結するタカラジェンヌの「舞台人の魂」を垣間見た気がしました!
雪組一丸となってゲームに挑んでいった結果、ダーツであの奇跡が生まれ、スタジオの熱狂につながっていきました!お弁当を当ててあれだけ盛り上がるあの感じ、収録しながら宝塚って素敵だな、凄いな、と改めて感じた瞬間でした。視聴者の皆さんの中で、宝塚未体験の方がいらしたら、是非一度劇場でその魅力を感じてみてください。
番組収録日は、東京公演の初日があいて間もない貴重な休演日でした。にもかかわらず、番組を楽しみながら盛り上げて下さった雪組の皆さん、本当に有難うございました!

Comment

 秘密にする

観たわよ、奥さんっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ダーリン、大活躍でしたね~♪
大活躍―だったのは良いのですが、
「これはタカラジェンヌ的にOKなんすか?!」
とハラハラする場面もちらほら(笑)
yuppeさんもご指摘の、ポンプを押す後姿とか(^^;)
歌やダンスも披露していたので、
これをきっかけに興味を持つ方もいますよ!

それにしても、応援席にあれだけ勢揃いすると、
さすがに圧巻ですなぁ!
tacataca | URL | 2010/04/06/Tue 13:48[EDIT]
Re: タイトルなし
tacatacaさん、ども~♪
うふふ、見ていただけました??
ダーリン…顔コワいーーー(||゚Д゚人゚Д゚||)(笑)
ジェンヌは何にでも全力投球!なものですから、ついつい見せてはいけないところまで…
なにはともあれ、楽しくて、組子もたくさん映ったので良かった♪
しみじみ、うちんとこはカワイ子ちゃん満載だわぁ~と鼻高々☆

にしても、もうチケットないのになぁ(あるとこにはあるケド^_^;)
東京で次にやる公演も紹介したらよかったのにぃ(暗にこっちはチケットあると言いたいらしい。爆)
yuppe☆ | URL | 2010/04/06/Tue 14:02[EDIT]
yuppeさんお久しぶりです☆
私も見ました!!
ビデオにとって3回見ましたが何回見ても同じテンションでワーキャーいいながら見れました笑
ちかさんとゆみこさんとキムの本気顔とか、ひろみんのキメ顔とか、ちぎちゃんの「5番でシャンプでお願いします!!」とか!!
…もう一回見てきます!!(ダッシュ)
湊乃 | URL | 2010/04/06/Tue 22:11[EDIT]
私もしっかり見ました~♪
ちぎちゃんいっぱい映っていて永久保存版です!(少し、男役過ぎた気もしますが…)
素のゆみこさん、とってもステキ!!!
(って、舞台上は??ということではなく)
水さんの一歩後ろを歩いている感があったのですが、どのゲームも積極的なゆみこさんにポッ!
kei | URL | 2010/04/06/Tue 23:35[EDIT]
Re: タイトルなし
湊乃さん、こんばんは☆
『フレパ』楽しかったですねぇ~♪
見てはいけないものを見た感もありつつ…( ̄∇ ̄;)
チギちゃん、今にも参加しそうな勢いでしたよねぇ~!!

私も、落ち着いたらまた見ようっと☆
yuppe☆ | URL | 2010/04/07/Wed 20:54[EDIT]
Re: タイトルなし
keiさん、こんばんは☆
『フレパ』、組子もたくさん映って、中でもチギちゃんさすがにいいポジションで、楽しかったですねぇ~♪
ガバっと股開いて、男前でしたぁ~(笑)
ああいうときは末っ子の物怖じしない気質が出るのでしょうか?積極的でしたよね(´∀`人)
面白かったぁ~♪
yuppe☆ | URL | 2010/04/07/Wed 21:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.