宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

本日のゆみたん
"ゆみたん"とか…テレるっ(∩∀`*)!!(自分で言っといて!自爆)

朝(昼ですけど)からフルメイクなゆみこちゃんでした☆
なにやらお仕事でしょうか??
千鳥格子っちゅーか、ツイードっちゅうか…なジャケットに黒パンツ、黒ハンチング

サングラスなしっ!だったので目と目が合ったらミラクル♪(←だから、古いっ)でした☆


ゆみこちゃんが来たときは小雨だったのに、水さん来たらちょっと強まるとか…どんだけですかっ!?(笑)


追記
出はちょっと遅めで雨も降っていましたけれど…
ダテ眼鏡ぇ~∩(´∀`●)∩キャー
カッコイイ&かわいいぃ~♪
黒縁(黒だけぢゃなかったような…?内側にも色があったかな??)スクエアでしたよぉ~
レンズに色はなかったので、出も、目と目が…(自粛。チーン)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.