宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

みきさん・コムちゃん、ご観劇☆
今日はみきさん・コムちゃんが観劇なさってました♪
(って、全然わからず目撃できていませんけどっ)

お芝居はいつも通りに過ぎたと思います
(お客さんがいらしているから特に熱が入る…というわけでもなく)
(ちゃんと起きて観ていたので間違いないハズ。爆)

ショーの始まりにチギちゃんが紹介してくれました(´∀`*)
「今日は真矢みきさんと朝海ひかるさんがいらしてるから、緊張するなぁ~!!」(みたいなカンジ)

舞踏会地団駄ゆみこちゃん
「”ちゃーのーしーずーくーーー”(茶のしずく←みきさんがCMしてるヤツ)、使ってますぅ~」

楽士対決
ゆみこちゃんパー・水さんチョキで水さんの勝ち!
ゆみこちゃんの反応は、打ち合わせしてなかったのかな??というカンジに見えましたが…なことないか^_^;
水さんがセットポジションに入ったものの、「早い者勝ちぃ~」と突き飛ばして(あくまでも軽く)踊るゆみこちゃん

そうそう、チギちゃんのヘアスタイルが、横分けだけど毛先が立ち上がっていて可愛かったです

キタさんはいつもの金髪でした(昨日の夜公演が、ダークブラウンのチリチリ艶男=アディ雄ヘアだったのですよ。かっこよかったぁ~♪)

アドリブ的なのはそんなかんじかな??

ショーが好き過ぎるぅ~~~っ!!!
(芝居はっ!?爆。えぇ、もちろんスキですよ…)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.