宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

いい新公でした☆
昨日の夜は新人公演でした
ながさん・ハマリンコ先生・水さん・ゆみこちゃん・キムちゃん・ゆめみさん…
みなこも揃ってみなさんで見守っていましたよ~

ワタシ的に印象的だったのは…
あすちゃん・レオくんのイケメン具合っ!!
あすちゃんは歌も上手で、声がもうちょっと落ち着いたらいいカンジなんじゃないのぉ~♪と思いました

それから、長ながおり☆
かっこいいし、全体が締まるし、とてもよい居方だったと思います

あとは、ファンティ閣下なりんきらと、将軍なたじぃ!
りんきら、お芝居上手よね
たじぃは、声がちょっと上ずっていましたが(低く低く抑えようとして…)なかなかの貫禄☆(エンジェルちゃんでラインダンスしてる人と同じとは思えないよなぁ~(´∀`*))

女の子ちゃんでは、ロージー役のももちゃんが可愛かった(´∀`人)
(お化粧でちょっと老けて見えるのが残念…)
看護婦ちゃんのひなちゃんも☆(←ただ好きなだけぢゃんっ。声がすき、声が!!)

咲ちゃんもほたてくんも、みんな・みーんな頑張っててキラキラしてて、良かったです

ウケたのが(ウケるなっ)、マントヴァに向かう荷車の最後尾!
ナースちゃん2人で荷車を動かしているぢゃないかーーーっ!
しかも引いているのは私の(違)カワイイひなちゃんっ!?
あの荷車、引く方は相当重いらしいのに(後ろで押してるのはあんまり役に立っていないらしい)…女子がっ

っちゅーかポポリーノ乗ってるしっ!?!?
男子が引くのは(いや、結局は女子なんだけどもね)人搭載で、女子が引くのは人搭載??
ちょいちょいちょーーーいっヾ(-д-;)

ま、ポポリーノは生きている!ということがわかったのでよし(急を要する状態ですけど)


はぁ~、早く本公演が観たくなっちゃった!!!(←オイオイヾ(-д-;))


追記
本公演観た。やっぱりいいねぇ~
でも別世界に旅立つ寸前だった!!(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.