宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

レシーブまでこなします
今日は、まっひー・大林さん・あづきちゃんがご観劇でした♪

舞踏会地団駄ゆみこちゃん
「んーーーっ(ジタバタ)、アターック!(ジャンプしてバシっ)」
拍手が湧いてご満悦なニコニコ顔☆

奥から出て来たチギ婦人も「アターック!!」
ゆみこちゃんに迫るときも、ゆみこちゃんにレシーブを要求し(笑)「アターック!」
コマちゃんを拒否るときにはブロックしてましたー
(笑。拒否というより全面的に受け止めていたような…^-^;)


水さんはいつも通りの真ん中分け。うーん、もうやらないのかな…??


さぁさ、明日はお茶会だっ!!

Comment

 秘密にする

是非お茶会レポートお願いいたします・・・。
言葉で残るのと残らないのってやっぱり違うと思うので・・・お願いします!!
丸子 | URL | 2010/04/10/Sat 09:23[EDIT]
Re: タイトルなし
丸子さん、こんにちは☆
なかなか時間・体力・気力的に難しいですが
ボチボチ頑張りま~す
yuppe☆ | URL | 2010/04/11/Sun 17:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.