宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

泣きたいときは泣いたほうがいい
東京のお茶会で、ゆみこちゃんが言ってました

退団を発表して間もない頃、ムラ公演が始まってお茶会までの間は、”笑顔で”と
半ば、自分にもファンにも泣くことを禁じているような様子もありましたが
ファンの前で1度泣いたあとの彼女は、涙を解禁し、それ以来涙腺がすぐに刺激されてしまうようです

今回も、退団の話をして…歌のプレゼントの紹介をしながら…サプライズのハートを見て…
可愛く泣いていました

『幸せの涙』は、温かくて美しいものですね

これからも、たくさん、一緒に幸せの涙を流していきたいですっ!!


つーか…
お昼はあんなに穏やかで温かい陽気だったのに…
今は強い風と何やら怪しい雲がモクモク
今夜がお茶会だからって、張り切り過ぎっ
水さーーーんっ!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.