宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

天覧公演
奇妙な11:30・16:00公演の今日
16:00公演は天皇・皇后両陛下が1幕をご覧になられました

追記
web記事拾ってみたー
毎日
朝日
Yahoo
読売

私、自分の目で両陛下を見たの(見たって…。育ちが悪いもので…)初めてです!

とても貴重な場にいられてよかったです


公演はいつもと変わりなく進みました(と、私は感じました)
いつ、どんなときも同じく、高い水準の公演を見せてくれる雪組は、私の誇りです☆

Comment

 秘密にする

yuppeさんこんばんは☆
天皇陛下生でご覧になったんですか!?
すごいですね!!
夕方のニュースで見て、『ゆみこさんを天皇陛下がご覧になった!!』と興奮してたんですが…
yuppeさんも!!いいなぁ…(*´д`*)
湊乃 | URL | 2010/04/13/Tue 19:18[EDIT]
さすが赤十字作品ですね…
天皇皇后両陛下、に対してってやっぱりある種の畏敬の念?みたいなものはあるな~って思います。
私、小学生の時に、六甲山にいらした天皇皇后(当時はもちろん昭和です)が、帰りにウチの小学校の山側の道を通る!っていうので、全校児童1800人位に紙製のプチ日の丸が配られ、半日潰して道路にズラーっと整列させられ、旗振って天皇皇后のお乗りになった車の通過(ほんの一瞬)を見送る…てな行事がありましたわ。
私確か4、5年生だったけど、うわ~天皇だあ、なんだか凄いもの見た!!! って思ってたのを覚えています。
帰宅後おばあちゃん(大正生まれ)に話したら、涙ぐんで『ヤレありがたや…』モードで大変でしたわ
長々失礼しましたっ(^▽^;)
macopu | URL | 2010/04/13/Tue 23:20[EDIT]
Re: タイトルなし
湊乃さん、こんばんは☆
はい~♪両陛下をこの目で見たのですぅ~
席は遠かったですが、手も振っていただきましたよ
とてもにこやかなお2人でした♪
yuppe☆ | URL | 2010/04/14/Wed 23:23[EDIT]
Re: タイトルなし
macopuさん、こんばんは♪
ですねぇ~☆
特になんの思い入れもありませんが(爆)、やっぱりお2人は凡人とは違うオーラを纏っていましたよ~…
手を振っていただいても、振り返すなんて恐れ多い!!みたいな
わざわざ会いには行きませんが(爆・爆)、いやいや、いい経験をさせていただきましたわい( ̄∀ ̄*)
yuppe☆ | URL | 2010/04/14/Wed 23:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.