宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

本日のお客様
今日の夜公演は、タモさん・あさこさん・貴月あゆむさんがご観劇でした
(って、あさこさんは確認できませんでしたけど^_^;)
チギちゃんのご紹介に客席「えぇ♪」とか「おぉ~っ」とか、そんな感じで(笑)

ゆみこちゃん、だいぶウルウルきていた気がします…(´・ω・`)




はい。今日の出から、ウェアが白になりました

ゆみこちゃんの化粧前も真っ白にしてもらったってことですよねぇ~
今朝、みんなでひと泣きしたんぢゃないかと思ったり…


私、なんでこんなの着てるんだろ??って、ちょっとふてくされた気分でした
怒りたいけど何に対してどこにどう怒ったらいいのかわからない、思春期なあのカンジ(いい歳こいて勘弁して下さい…)

「寒いから風邪引かないでね」って、もう心は大風邪引いてるんだよぉ…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.