宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ソルフェリーノの徒然…ウラ①
いろいろイロイロ色々考えたり思ったりしながら観ているのに
仲間としゃべって垂れ流して終了している毎日( ̄∇ ̄;)
それで満足しちゃっているのですが、せっかくだしなー…とやっぱり書くことにしてみる( ̄- ̄)ゞ

”オモテ”は真面目にだったり、じんわりいいなぁ~と思うことだったり、ちょっとイイ話系を。
表があるってことは”ウラ”があるってことで…
”ウラ”はツッコミ放題・妄想しまくり・おふざけ系でいきたいと思いますっ

ほぼ”ウラ”のみで構成されそうな気はしますが…


話の流れをガン無視して、思いついた順に書いていきまーす!!
yuppeフィルターかかっているのと、舞台はナマモノ・毎回必ず「そう」とは限らないので、そこのところはヨロシクです
あ、あと、役名と芸名・愛称が入り混じります。だって軍人たちの名前とか、気にしたことないんだもんっ!!(爆)

では、いってみよう♪たたみます<(_ _)>


エクトール先生って、結構アブナイ医者な気がする…(^-^;

初見のときから思ってて、でも言いませんでしたけどっ
もうね、我慢できない

気管の切開で輸血ってщ(゚ロ゚щ)オーマイガーッ!?
100%ナイとはいえませんけど、あったら非常にマズイ事態なわけで…

脈の取り方も、大劇の頃に比べたらマシになりましたが…
あんな取り方する人に診て欲しくないような(爆)

もっと頻繁に手を洗って欲しいし、血まみれガーゼを素手で掴みまくって欲しくないし
たまに「手術」って言えてないし(これはカワイイから好き♪)
男でも女でも人の身体に触りまくりだし(受傷者を連れて来る兵士や女の子の腰に手をあててエスコート…。アレ?)


見た目の格好良さに騙され過ぎな気がする

いろいろ仕方ない部分もありつつ(演出とか、時代背景的にとか)、ツッコミどころ満載だよ、ドクター!!
って、ここで言っててもどーにもなりませんけどね~( ̄∇ ̄;)
もう終わりだしっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.