宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ソルフェリーノの徒然…ウラ③
いろいろイロイロ色々考えたり思ったりしながら観ているのに
仲間としゃべって垂れ流して終了している毎日( ̄∇ ̄;)
それで満足しちゃっているのですが、せっかくだしなー…とやっぱり書くことにしてみる( ̄- ̄)ゞ

”オモテ”は真面目にだったり、じんわりいいなぁ~と思うことだったり、ちょっとイイ話系を。
表があるってことは”ウラ”があるってことで…
”ウラ”はツッコミ放題・妄想しまくり・おふざけ系でいきたいと思いますっ

ほぼ”ウラ”のみで構成されそうな気はしますが…


話の流れをガン無視して、思いついた順に書いていきまーす!!
yuppeフィルターかかっているのと、舞台はナマモノ・毎回必ず「そう」とは限らないので、そこのところはヨロシクです
あ、あと、役名と芸名・愛称が入り混じります。だって軍人たちの名前とか、気にしたことないんだもんっ!!(爆)

では、いってみよう♪たたみます<(_ _)>




・戦場で倒れるチギちゃん…
 水さんに向かって「み・水…」とか言わないで下さい。にやけます(←チギちゃん悪くないし)

・結局介抱するのはヘルディおじさんっ!!
 にわチギの2人を見て、「店長、ついにチギちゃんを手に入れたのね♪」とか思っている私の脳は腐っていると思います、自覚してます(未だに『RIO~』ひきずってんのかーっ!?。はい、そうです)

・銀橋下手で、アンリーさんは一体何を探しているのでしょうかっ!?
 あの小芝居が大好きですっ!!

・エッホエッホと負傷兵を運ぶイタリア下士官たち
 担架に乗ってる人形の腕がガンガン揺れてます。頭を打ってると思われます!

・相当弱ってる風なチギちゃんは、だけれどもの凄い勢いで歩かされて教会に連れて来られます
 もうちょっと優しくしてっ!!

・アンリーさん、いきなりエクトール先生にボディタッチし過ぎっ!!
 初対面ですよねっ!?好みのタイプでしたかーーーっ!!!(爆。アホ)

ゆみチギいちゃいちゃシーン(そんなのありません)
 上手客席から観ることが多いのですが、1階で観ているときの私のオペラグラスの視界はおかしいことになっています
 ”THE・水さんの下半身と、その間に見え隠れするゆみチギ”
 大変イカガワシイ視界です、スミマセンスミマセンスミマセン(-人-;)(;-人-)

・ポルリノ参謀長
 たいそう勇ましい男子ですが…
 アンリーさんをまさかの平手打ちっ!!

 それ以前に、いきなり異国人を殴るのもどうかと思いますが、そこを1万歩譲ったとして…軍人らしからぬ平手打ちにキュンときます

・平手打ちされて「なにをするんですか」なアンリーさん…
 もっと怒っていいと思いますっ!!!
 妙にやんわりした反応が、水先輩らしからぬカンジでニヤニヤしちゃう(だから、”水さん”ぢゃないですからっ)


こんなカンジで5秒に1回、つっこめます(・∀・)ノ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.