宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

言えてない言葉
千秋楽ネイル
ビミョーな写真でわかりづらいですね(-ω-;)
しかも、自分でやったので粗が…_| ̄|○

楽の日のネイルです
ホワイトパールに、爪先にほんのりピンクラメをグラデーションして
薬指は、ストーンのシールで”Y”を作り、ハートを散らしてみました(オイオイ、イタイぞ( ̄∇ ̄;))
ハートは、普通の文房具のシール(笑)。案外溶けずに、ちゃんとくっついています

ネイルっていいですね~♪
なんか気持ちが明るくなるし、”ちゃんとしてる”気がする(←浅はか…)

拍手のし過ぎか、手に痣が出来ていてビックリΣ(-∀-;)そ・そんなにっ!?


そうそう
私ってば、「千秋楽おめでとう」「卒業おめでとう」って、言ってないなー…ということに気付きまして
大人として、言ったほうがいいのかなぁ??と思いつつ
でも、そう思わないんだもん、言わなくていいか~と思ったり

だってやっぱり、あの公演が終わってしまったのは寂しいし
ゆみこちゃん、ハマリンコ先生、じんじん、さゆちゃんの退団は寂しいんだもん

寂しいけど、今となっては、悲しくはないし、悔しくもない
他人に言わせたら強がりって言われるかもしれないけど、でも、これホント☆
なんつーの?ザマ~みやがれっ(○`ε´○)ノ!!みたいな??(お里が知れるわ…<(_ _)>)


それから、お礼も言ってなかったです
素晴らしい4月25日を迎えさせて・過ごさせて下さった、いままで関わって下さった全ての皆様に
心から感謝しています
ありがとうございました♪


楽カテコの様子
macopuさんとこ
楽のカテコを観ていて私が強く思ったのは、”ゆみこちゃんのブサカワな泣き顔はFC会員だけのものだったのに、ついに劇場で公開されてしまったのがなんとも惜しいっ!!”ということでした(爆)
スカステ放送とか、本気でモザイクかけてほしいしっ!(爆爆)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/27/Tue 12:13[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/27/Tue 13:49[EDIT]
Re: タイトルなし
とりぼーさん、こんにちは♪♪
ありがとうございます~<(_ _)>
本当に、毎日幸せな時間を過ごさせていただき
もう!どうしよーーーっ\(*T▽T*)/!!ってカンジでした(笑)
さてさて…私、これからどうするの??…って状態ですが、そんな状況も楽しみつつ
ゆっくり進んで行きたいと思います
いろいろ面白いネタがあるんで、是非っ!!(ムフフ( ̄m ̄* ))
yuppe☆ | URL | 2010/04/27/Tue 16:27[EDIT]
Re: タイトルなし
Oさん、こんにちは☆
ありがとうございます!
ゆみこちゃん、どうやら舞台活動は続けるんじゃないかと思うので(勝手に思ってるんですけど)
これからも会えると思いますよ~♪と、期待していましょう!!
yuppe☆ | URL | 2010/04/27/Tue 16:31[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/27/Tue 23:43[EDIT]
ゆみこさん退団おめでとうございます!
なんだか残されてしまった気がして寂しいですね~。
次のステップでお会いできることを楽しみにしています♪ということが心から言える日が早く来ると良いですね!
yuppeさんは、もうそんな気持ちなのかしら。
私はよくバイオレット系のネイルをしています。
雪組を見るときも♪
kei | URL | 2010/04/28/Wed 00:52[EDIT]
Re: タイトルなし
Hakoさん、こんにちは☆
いえいえ、遊びにいらしていただけるだけでうれしいです♪
YES!!私も同感ですっ!!
よって、ざまぁ~みろ!と( ̄m ̄* )
あら、やだ、当たり付いちゃってました??
バレてたらどーしましょーΣヽ(゚Д゚○)ノ!?
一応イイ子にしていたつもりなので、バレても困ることはないはずなのですが…(笑)

ゆみこちゃんとFCには、楽しい思い出をたくさんもらって、ひたすら感謝ですね♪
yuppe☆ | URL | 2010/04/28/Wed 12:09[EDIT]
Re: タイトルなし
keiさん、こんにちは♪
私はゆみこファンですが…残した水さんが、心配ですっ!!!(本気で)
挨拶で、あんなに弱った姿を見せられては…
とはいえ、それとこれは別として、自身の、最高のラストステージを魅せてくれることでしょう☆
私、もうすでに結構スッキリしちゃってます!
ゆみこちゃんに関しても、自分に関しても、いろいろ不安やら考えることはあるのですが、それすらも楽しもう!みたいな

水さんといえば…紫!ってカンジしますもんねぇ~♪
あと、キングとあずりんも紫大好き!なんですよ~
雪組カラーは実は紫かっ!?ってくらい( ̄∀ ̄*)
yuppe☆ | URL | 2010/04/28/Wed 12:15[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/28/Wed 12:19[EDIT]
Re: タイトルなし
とりぼーさん、ども~♪
ありゃ~…やっぱりCSでも流れちゃってますー??
もったいないなぁ~~~
あのブサカワ顔は、FC会員・茶会参加者だけのものだったのになぁ~(´・ω・`)(笑)
ワンの弱りっぷりに、ゆみこファンですら同情…みたいな、おかしなことになっとりましたわー(-ω-;)

いいなぁ~☆楽しみがあって♪
私は暫し懐古趣味に生きますわ…

GW明け、お互いの収穫を報告し合いましょうっ!!(笑)
yuppe☆ | URL | 2010/04/28/Wed 13:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.