宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

♪衝動~衝動~
ちょっとテンションおかしいですー<(_ _)>

うおぉ~~~っ!!
いろいろブッチャケたい気分がドンドコ押し寄せるぅ~~~っ!!
ひとりでウダウダ悶悶してるといいことないよねぇ~(σ・∀・)σだよねー

言ってはいけないことも言いたいし(どんなことよ?それ??笑)
自慢話も(笑)、妄想話も(笑)、みーんなブチ撒けたいーーーっ!!!

大人だからしませんケドね(・∀・)ノウッス
もうちょっと時間が経って、ココが忘れ去られた頃にでも吐き出そうか…
(どーなの、それーーーっ!コーワーイー!!)


今までのたくさんの思い出を、詳細に記憶にとどめておきたい気持ちと
”幸せ”っていう感覚だけが残っていればいいんじゃないか?という気持ち

うーん…自分でもよくわかりませんがな(-ω-;)


これからは、皆さんが期待なさるような記事を書くことはないと思います。っていうか、書けないだろうなぁ…と
つーか、今までも期待されていたのか??と甚だ疑問ではありますが( ̄∇ ̄;)
なので。これからは書きたいことが尽きるまで、ひたすら自分のために記録していきたいと思います

とにかく、『ソルフェリーノの徒然』が尻切れトンボになっていますが
あれは面白すぎる作品なので、全場、くまなくツッコミたいd(゚∀゚d)とっ!!
1回書いたこともまた書きますけど、年寄りの戯言と受け流していただくとして…
あと、ほぼ舞踏会と楽士対決にしか触れていないショーについてもツボを語りたい(人´З`)っ!!

とにかく思いついたまま、グチャグチャに、好き勝手書いていきまーす☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/28/Wed 14:08[EDIT]
Re: タイトルなし
Hakoさん、こんにちは☆
あぁ~…。ま、過ぎたことですから白状しますと
11月末くらいに知りました。信じられませんでしたけれど…
で、居ても立ってもいられず、鹿児島に飛びました
会いに行ったところで真偽のほどはわかるはずもなく…
でも、ホントなのかもなぁ~…とは思いました

うふふ。ハズレです。どうやらバレていなかったようで一安心♪
yuppe☆ | URL | 2010/04/29/Thu 11:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.