宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

懐古趣味 ②
人がせっかくいい気持ちで過ごせているのに
とんだ言いがかりをつけてくれる人がいて、ちょっと凹み&ムっ(#`-_ゝ-)っとしているyuppeです、こんにちは
いろんな人がいますよねぇ~…それは仕方のないことだ、うん
とっとと忘れて楽しく生きよう♪


『ソルフェリーノの夜明け』『カルネヴァーレ』について、公演中はなかなかツボ語りが出来なかったので
公演も終了し、需要がないとは思いつつ、自分の中でモヤモヤするので
キレイにスッキリ吐き出したいと思います~♪

『徒然』シリーズで書いたことも、また出てくるとは思いますが
そこはサラッと受け流して生温く見守ってやって下さいませ<(_ _)>

では、いってみよー(・∀・)ノ!!

続きまして”幕前説明台詞~銀橋のデュナンさん”です

たたみまーす<(_ _)>↓↓↓




・公演を通して、”ファンティ”って言えていたの、私の朝風れいちゃんだけだと思う…(爆)
 公演中盤では、実は”ファ”って言ってる朝風れいちゃんのほうが間違えているのではないか!?という話で盛り上がりました(笑)

・力みまくっているおふじが愛おしいです
 1回、勢い余って”0番”に立っちゃったおふじを見て大爆笑しましたっ!!

・キムちゃんポルポル(違)とハマリンコ○ンティ(違違)さんたちが一生懸命に何やら説明して下さっておりますが、私が唯一キャッチできた情報は…「なんだか大変そうなのね~」っていうザックリした雰囲気だけです
 ゴメンなさい、キムちゃん・ハマリンコ先生<(_ _)>

・あずりんのヒゲにキュンキュン来るっ!!
 けど…ルイージに似てると思うの( ̄m ̄* )ウフ

・イタリア下士官、なにげにイケメン揃いなんだわよねぇ~☆
 チンマリした印象なのに、豪快なヒゲのハウルもステキです(ヒゲはオーストリア人っぽいけどな…(-ω-;))

私のぐっちょんが…公演終盤どんどん肥えていって、衣装がパツパツ・身体のフォルムが変わっていったのが…ツボ(爆)
 なんでそんなに肥えてしまったのぉ~~~っ_| ̄|○ガク!?

・誤「みすみす助かる命が、犠牲になっている状況です」→正「みすみす、助かる命が犠牲になっている状況です」
 句読点の位置を正して欲しかったのだ~~~っ!!

・○ンティ閣下の「来い!」に、「はっ」って言いたくなったのは私だけじゃないはず!!

・スタタっと走ってデュナンさんを追い掛けて来るヘルディーおじさんの、後ろの髪の毛がスキです(´∀`人)
 ピロピロ揺れて、カワイイの♪

・おじさんの、「見なせえ…死体の山を」で自分を指差し”私も死体として参加しているのね、おやすみ…”と思っていたのは私だけじゃないはず!!

・人形の死体と馬の位置が、大劇と変わったのにはどんな拘りがあるのか!爺様センセに聞いてみたいっ!!
 変えるの、ソコぢゃないだろうっ!!

・あんな状況で「水・水を…」とかって、いきなり縋り付かれたら…
 私だったらビックリして蹴り飛ばすと思います(・∀・)ノヒデー
 デュナンさん、さすが肝が座っとるなぁ~

・結局、負傷者の世話をするのはヘルディーおじさん(´・ω・`)…
 チギちゃんの額を見て、「あれま~、パックリ割れちゃってますなぁ~」的小芝居がツボ☆
 おじさんが、水筒に直接口を付けさせないのもツボ。たまに幕が閉まるまでにお水をあげられていなかったのもツボ
 (新公では、水筒のままお水をあげていたぞ~)

・チギちゃんの、咽る芝居が上手過ぎるっ

・店長は、ついにチギちゃんを手に…以下自粛<(_ _)>

・内輪ウケしてた総見のとき、銀橋のデュナンさんに思いっきり手を差し伸べられたっ∩(´∀`∩)気がするぅ~
 いつもより外側に手を差し伸べたと思うので、悪フザケが過ぎたかとちょっと反省した( ̄∇ ̄;)

・「♪・悲ぁしぃみぃ~」が、大劇では1回もしっくり来なかったのに(ワタシ的感覚)、東京に来たら初日からバッチリですっきりした☆
 ここは塩ちゃんとのほうが歌いやすかったらしい

・下手花道にはけるときの、何か(生きてる奴はいねぇかぁ~?的な??)を探しているデュナンさん小芝居


ここまでで、すでに堕ちそうな自分との熾烈な戦いが繰り広げられました…

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/30/Fri 23:01[EDIT]
Re: タイトルなし
ふくふく猫さん、こんにちは☆
覚えておりますよ~♪
お互い忙しかったのでそうもなりますよねぇ~( ̄∇ ̄;)
つーか、良い旦那さんで良かったです!!!

いやいや、ゆみこちゃんスキーのお役に立てましたのなら、ワタクシの本望でございます<(_ _)>
楽しい時間を過ごせて、本当に私たちゆみこファンは幸せ者ですね♪

スイーツは…
ネタに困ったときの助っ人だったりしますが…
(あ、普段もモリモリ食べているのですが、ネタがあるときは記事にならないという…)
お喜びいただけておりましたならうれしいです☆

わざわざお礼コメントいただきまして、ありがとうございます!!
yuppe☆ | URL | 2010/05/02/Sun 12:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.