宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

懐古趣味 ⑥
毎日13時の決まりごと☆
今日もニヤニヤ語りますよーd(゚∀゚)


『ソルフェリーノの夜明け』『カルネヴァーレ』について、公演中はなかなかツボ語りが出来なかったので
公演も終了し、需要がないとは思いつつ、自分の中でモヤモヤするので
キレイにスッキリ吐き出したいと思います~♪

『徒然』シリーズで書いたことも、また出てくるとは思いますが
そこはサラッと受け流して生温く見守ってやって下さいませ<(_ _)>

では、いってみよー(・∀・)ノ!!

続きまして”浮かれポンツク・イタリア兵”です

たたみまーす<(_ _)>↓↓↓




・さっきの悲劇から一転して…、何浮かれとんぢゃーーー!!!(爺様センセの演出です<(_ _)>)

・大劇では、コマちゃんが歌う前の一言がマイクに入っていて面白かったのになぁ~。東京では聞き取れるほどには話してませんでした、残念

・コマちゃんのマンドリンの弾き方が…正に”爪弾く”ってカンジでした( ̄m ̄* )

・…ひろみてぃん…。さっきはコマちゃんより重症だったのに、もう飛び跳ねている…
 脅威の回復力!!

・えっと…キングは何、独り遊びしてるんですか??
 靴についたゴミを必死で取ろうとして跳ねている人にしか見えないのですが…ヾ(-д-;)何してんの?
 よもや、”リフティングをしている”とか言わないよね?ねっ!?ねっ???(爆)

・で、なんで男同士カップルになって踊るかなぁ~(○´艸`)やだぁ~

・キングがあゆみ先輩にダンスを教えるなんて、100年早いでしょうがっ(○`ε´○)ノ何様っ!?(って、オマエがなっ)

・咲ちゃん…だからぁ、腸が飛び出ても知らないよ…

・ひろみてぃんは…ロリコンですかっ!?(爆)
 幼女のオシリを触ろうと、「行くぞぉ~♪」なアナタが…悲しいです。゚・(ノД`)そんなひろみてぃんイヤだーーー(役だから仕方ないのっ)

・頑張れきゃびぃっ!カワイイぞ、きゃびぃっ!!まだイケるっ!!!

・「♪いつも明るい」って歌う前に、大劇では「もう1回歌うぞぉ~」とか、いつも面白い一言が入っていたのに、それもなくなって寂しかったのー

・グラン先生の真面目に一生懸命な台詞回しが好きでした♪

・チビチビお酒を飲みながら、若者の様子を窺うハーベルマン先生っ!?

・イタリア人は、あんな風に表現されて文句はないのだろうか…??ないのかなぁ??ドキドキ

・”民謡フェスタ”∑( ̄Д ̄;)!?メッチャ日本語。昭和…

・東京公演後半、気もそぞろで仕事も手につかない感を表しているのか、エクトール先生の腕が雑に洗ったみたいになって血糊がうすかったです☆
 あれくらいがイイと思います(・∀・)ノ

・つーか、ソワソワし過ぎだろっ!?さすが落ち着きないダーリン♪(違)

・ジーナの「駄目!それは秘密…」が、日替わりで楽しかったです。ぐっどじょぶ、あゆみ先輩!!

・「教えてぇ~♪」な白渚すずちゃんがカーワーイーイー(´∀`)

・そんなすずちゃんの頭をポンポンするエクトール先生、すーてーきーーー(´∀`人)♪

・癒し系ヘナチョコ軍団(愛を込めて言ってます)に冷やかされるエクトール先生っ!
 どんだけヘナチョコなんっ!!!
 とても怒ったカンジだったり、悲しそうだったり、心配そうだったり、腰に手を当てたり腕を組んだり
 そんな先生も好き♪

・がおりの「食事の時にも見なかった…」が結構な割合で訛ってて、すっごく矯正したかったーーーっ!!

・ハーベルマン先生のオフザケは、最後の最後までウケていたっ


少しも早く、戦場に戻るがいいっ!!な場面なのでした

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.