宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

昨日はゆみこまみれっ!!
昨日は友人宅におしかけて、ゆみこ鑑賞会☆(友だちには、半ば無理矢理付き合わせた感あり( ̄∇ ̄;))
『宝塚NEWS』の総集編と録画してくれていた通常編、そして『ゆみこDVD BOX』の一部を観ました

ここには書けないことをベラベラしゃべり倒して
勝手なこと話まくって
スゲー楽しかった♪スッキリ!!
(友よ、こんなメンドイ奴の相手をさせてスマンなぁ(-人-;))

特典映像っつーの?
その中の「刈上げっ!?」な、若かりし頃のわかめちゃんヘアなゆみこちゃんをみて大爆笑したり~(コラ)
黒天使、コワいーーー(||゚Д゚人゚Д゚||)!!ってなったり(コラコラ)
いろいろ面白かったです

ここで、自分を振り返って語っているゆみこちゃんが
体型(げっそりしてないカンジ)といいメイクの塩梅といい、服装といいヘアスタイルといい、語り口調といい…
どストライクです!!
「カワイイ、可愛い」言って観てましたヽ(´Д`*)ノ好みだ~~~

途中で『めちゃイケ』観て、腹よじれるほど笑ったなぁ~(へ??)


で、いろんな、ゆみこちゃんとのステキな思い出の数々のうち…
ニイナさんが東京公演のお茶会レポをアップして下さっています
(私はなんやかやでうやむやにしてましたー…)

これ読んで思い出して、またしんみりしたり、ニヤニヤしたり(オイっ)…

どうぞ、真っ直ぐな心で受け止めて下さいますように…

ちなみに…私のヘッポコ書き逃げお茶会記事はコチラコチラです(-ω-;)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.