宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

深夜の電車
深夜の電車は…カオスです(・∀・)ノ!!

ある日のこと…

深夜の電車内は酒臭いっ!!
老いも若いも男子も女子も、みーんな飲んでやがるっ!
盛り上がっちゃってる人も多く、ちょっとうるさい人々もいつつ
まぁ、仕方ないわな~、と乗っていたのですが…

隣のサラリーマンなスーツの中年オジサン(40代前半?)2人連れの会話に耳ダンボっ!
失礼だわよねー…と思いつつ、もう、だって、聞かずにはいられませんでしたのよっ!!

2人とも、だいぶ酔っておられる様子
最初はなんとなしに聞こえちゃっていたのですが…まず、語尾が「~なのよ」「~よねぇ」って、オネエΣ(・ω・ノ)ノまさか
いや、男性でも、ソフトな方とか酔ったらちょっとオネエ風になる人もいるしねぇ~( ̄∇ ̄;)と思っていたら…
だんだん舌好調になってきちゃってぇ~

サラリーマン1:周りの若者全般に「あら~、みんな調子に乗っちゃってぇ~。ねぇ??」
サラリーマン2:「そうねぇ。まぁ、そんなもんでしょ~」
1:目の前に後ろ向きに立ってる男子たちを指して「ちょっと!なぁにぃ?あんな頭(茶髪のクルクルパーマヘア)してる男は信用ならないわよ~」
 別の男子にも「ニット帽なんて30年前よねぇ~、古いわぁ」

オネエ節全開!!どころか、エライ辛口本音トークぶちかましてますケド…(・。・;??

1:フツーに聞こえるトーンでやってるもんだから、言われてる男子がちょっと気にして見ていると、「ちょっと、チラチラ見ないでよぉ~」って言ったり
 目の前に立っている男子の奥に座ってる男子を見て「あら、脚組んじゃったわよ~…」と残念そうだったり
 ドア近くに立っている女子のタイツを見て、「あのエナメルのタイツいいわねぇ~。ねぇ、おねえさん☆」
2:「うん、いいわねぇ、あれ。ピチっとしててぇ」

”おねえさん”!?
今、おねえさんって言いましたよねぇ??
つーか、私にはどう見ても”おにいさん”なんですけど!?アナタの連れっv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vワーキャー!?
しかも言われたほうも否定なし!?

もうね、途中から私ってばニヤニヤしちゃって、我慢できないから友だちにメールしましたわ
実況中継メール!!

近くに立ってる女子には「これ、総武線ですか!?」って唐突に聞くし…
その女子が、酔った戯言か本気か測りかねてシカトすると(私もシカトしてたし…。仕方ない対応だと思うのよね)「無視よ、無視ぃ~!”ですか?”って聞いたんだから答えは簡単なのに、無視よぉ~」って悪態つく始末

えっと…
元々そういうキャラで生きてらっしゃるのか
酔った上でのキャラなのか
酔って本性が出ちゃったのか
その世界の人たちなのか
女装嗜好のある人たちなのか

どーでもいいけど、スゲー気になった!!

夜の電車って、ちょっとスリリングで楽しいわねーーー(σ・∀・)σあんまり乗りたくないな~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.