宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

懐古趣味、休憩
休憩っていうか、ただ記事が書けていないだけなのですが…
暇なくせに何でかなぁ~( ̄∇ ̄;)??

拍手コメントいただきました☆
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓



mxさん、ありがとうございます!
わかっていただけましたらうれしいです…って、もう過ぎてしまったことですが^_^;
今も気持ちのコントロールが難しいことに変わりなく、なんともモゾモゾした日々を過ごしています…
が、そういう自分も味わっていきたいです☆
いえいえ、お役に立てましたら幸いです<(_ _)>
どうぞこれからも遊びにいらして下さいませ♪

sucreさん、ありがとうございます!!
もちろん、いつ・どこででも、ショーストップは起きていいし、起き得るものですよね
本当に幸せな日々を過ごさせていただきました♪
お互い、お疲れ様でした~!
ねぇ…水さん、こっちが心配になっちゃうご様子でしたよね(-ω-;)
ドッキリは…成功しそうもない!と思ったのは私だけでしょうか??(爆)
過ぎたことですがダラダラと…書いていきたいと思いまーす(・∀・)ノ
きっとまた、私たちの前に現れてくれますよね♪
そうそう、そうです、麻布茶房☆
ソフトクリーム盛り過ぎだろっ!?っていう…
部屋の片付けですかぁ~…。私はまだゆみこちゃんまみれで生きてまーす

お名前なしさん、ありがとうございます!
水さんファンの方なんですね☆
水さん率いる雪組で卒業出来たのは、ゆみこちゃんも良かったと思っていることで、私も良かったなぁ…と思っています(´∀`*)
水さんファンは水さんファンで、何かと居心地のよくない思いをしたこともあるのではないかなぁ?と想像します
お互い、どうしようもないことですが、なんだか申し訳ない気持ちになったり…
水さん・水さんファンにお気遣いいただき、本当に幸せな日々を過ごさせていただきました♪
微力ながら、水さんにも精一杯の拍手をしていたつもりです☆
今度は、水さんファンのお名前なしさんが・みなさんが、ステキな時間を過ごされますように…

ゆきりんさん、ありがとうございます!
ねぇ、それくらいの勢いで突っ込めますよね~(笑)☆
水さんデュナンさんは…無駄に色っぽかったですっ!!もうっ!!∩(´∀`●)∩ワーイ

あゆみさん、ありがとうございます!
阪急貸し切り…谷やんの司会がサイコーでしたよねぇ~♪
ひろみてぃん、そんなこと言って下さっていたのですねぇ~(*´∀`*)
私もキラキラ輝けていたのかなぁ?だといいなぁ☆

かよりんさん、ありがとうございます!
いつもご覧下さっているとのこと…うれしいです<(_ _)>
少しでも、ゆみこちゃんの様子が伝わって、お役に立てていたとしましたら幸いです
ですよね!時間より、ゆみこちゃんに会えたこと、それが何よりの幸せですよね♪
そして、お手紙を渡すあのひととき…あのときばかりは”私だけの”ゆみこちゃん☆なので、うれしいことですよね!
立ったり座ったりするのは…会員ではなくて後ろで見物している方々に、生徒さんたちの楽屋入り出が見えるようにするためなんですよー( ̄∀ ̄*)
幸せな時間を過ごさせていただきました♪

アルハンブラさん、ありがとうございます!!
いつもありがとうございます<(_ _)>
お互い、腐ってますねぇ~(爆)。同意していただけてうれしいでっす!!
ありゃりゃ~…と思いつつも、私もキッチリ泣いてました( ̄∇ ̄;)
たくさんの素晴らしい光景をめに焼き付けることができました♪
アルハンブラさんもそうであったとしたら、幸いです☆

きんぎょさん、いつもありがとうございます!!
ゆみこちゃんにお会いになれない日々…少しでもお役にたてましたでしょうか…?
お仕事中も気が気ぢゃなかったですよね、きっと…
私たちのダーリンは素晴らしい人ですよね~!
赤プリ閉鎖は…寂しいですよねぇ…
記憶に大切に閉じ込めておきましょう☆
ブログ、いいですね!!やってくれないかなぁ~??

みーさん、ありがとうございます!
毎日ご覧下さっているとのこと、うれしかったです♪
少しでもお役に立てましたでしょうか?
私はステキな時間をたくさんいただきました、本当に感謝です☆

ZEROさん、ありがとうございます!
言葉が少なくてスミマセンでした…
なんだか気持ちばかり先走って、でもそれが言葉に表せず…
汲んで下さって、ありがとうございました<(_ _)>

お名前なしさん、ありがとうございます!
正直、心身共に疲れましたけれども…とても幸せでした♪
ありがとうございました<(_ _)>

mitikoさん、ありがとうございます!
たいしたことがアップできませんで、なんだかスミマセンでした…
少しでも様子を感じていただけたとしましたら幸いです
今さら記事ではありますが…お楽しみいただけますように☆

あら、お姉さん!初コメ、サンキューで~す!!
今さらねぇ~~~(ー_ー)!!(笑。ウソウソ~)
ね、あれは神様のご褒美だとしか思えないっ!!ありがたかったですねぇ~♪
こちらこそ、一緒に楽しめてうれしかったです☆
またコメントしてやって下さいなぁ~<(_ _)>

macopuさん、ども~♪
いやいや、こんなんでよければ使ってやって下さいませ~<(_ _)>
ウフフ…なかなかレアなネタでございましょ?(って、楽夜のアノ話もレアですけどぉ~。爆)
楽しく泣いて笑ったことでしょう☆
はい~!これからもヨロシクでーす♪
『私の』あずりん、てっ!こっちそこ『私の』あずりん、だわよぅっ(○`ε´○)ノ!(笑)
いますよねぇ~。たくさんの、ほとんどの皆さんは温かく見守って下さるのに、チャチャ入れてくれる方…
エライなぁ、macopuさん。私はつい、反論したくなる…我慢がまんっ!!
楽しくニヤニヤ懐古趣味しまーす♪

tatalaさん、ありがとうございます!
が…すみません…お役に立てそうもありません
ごめんなさい<(_ _)>

ちびともさん、ありがとうございます!
ねぇ…何回も行ったし(ほかの生徒さんのお茶会とかでも)、つい最近の大切な思い出の場所なのに…
でも、仕方ないですね…
記憶の中で大切にしましょう♪
えぇ。東京の夜はいろんなことがおこりますわぃ
それにしてもフツーにオネエ言葉で、ビックリしましたよ~
何者なのだろうか…( ̄∇ ̄;)??
ゆみこファンの空見上げ率は相当高いと思われます!!

お名前なしさん、ありがとうございます!
ですね、相手にしてはいけませんね(´・ω・`)
ありがとうございます♪ユルユル書いていきたいと思います☆

お名前なしさん、ありがとうございます!
面白いですか?面白いですよねー、都会の夜はっ( ̄m ̄* )
面白いことについつい反応してしまうのですよー

匿名希望さん、ありがとうございます!
お知らせ下さいまして、ありがとうございました~☆
頑張って完成させましたので、ゆるゆる読んでやって下さいませ<(_ _)>
過ぎたことをグダグダ言ってますが…お付き合いいただけましたら幸いです

gozenさん、ありがとうございます!
障害物はゴロゴロ転がってるわ、いいカンジかもしれませんねぇ~(とノッてみる。笑)
あんな美人なオバケ役、大歓迎(・∀・)ノっす!!(アホ)

NOELさん、ありがとうございます!
ねぇ~。ゆみこちゃんたちで見たかった♪

hanihaniさん、どうもですぅ~<(_ _)>☆
おぉ~、長いお休みですねぇ~♪
これが雪組公演中だったらよかったのにぃーっ!!とか思いますよね( ̄∀ ̄*)
私も思い出しつつボヤーっとしております…


たくさんのコメント・拍手、ありがとうございます!!
とてもうれしいです♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.