宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

初体験♪

今日は、人生初のネイルケア体験をしましたーっ!!

ずーっと憧れていたものの、する機会に恵まれず、うらやましく見ていただけでしたが、知り合いに紹介してもらったネイリストさんに施術してもらったんです(´∀`人)

これがまた、可愛い女の子で、オヤジ心満載の自分としてはウハウハでしたよぉ~(アホ)

お店でやってもらったわけではなかったので、時間をかけてじっくり丁寧にやってもらえて
仕上がりも満足だし、いい時間を過ごさせてもらいました☆

ネイルって、ケアしてもらうだけでも気分上がるし、アートしてもらったらそれだけで女子力アップした気がしますねぇ~♪
うーん、いいっ(^0^)/!

Comment

 秘密にする

 素敵ですね~☆
ネイル禁止の職場なので、きれいな爪に憧れますe-343
野々花 | URL | 2010/05/06/Thu 22:29[EDIT]
Re: タイトルなし
野々花さん、こんにちはー♪
ちょっとボケた写真ですけれど…(^_^;)
うれしくて待ち切れず、電車内で記事にしました~(笑)
私もネイルの出来る仕事ではなかったので、しばらくイロイロやって楽しみたいと思います♪
yuppe☆ | URL | 2010/05/07/Fri 16:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.