宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

自分がやるなら、スポーツはネット越しに限る
というのが私のスポーツ観です(-_-;)
だって、敵とあいまみれるとか、ホント無理…

なので、卓球とかバドミントン、バレーボール、テニス…こういうのが好きです
サッカーなんてとんでもない。ましてやバスケットボールだなんてっ!!
野球はネットなしだけど、敵とまみれないのでやってもいい。って、今さらやる機会ないけどな…

ま、基本、スポーツは見る派です
見る分にはたいていのスポーツ、好きです♪(男子レスリングは遠慮しておきます。ビミョーな気持ちになるので。爆)

ゆみこちゃん、国歌独唱した後、試合見るのかなぁ??

見るんだとしたら…一抹の不安(-公- ;)
白熱する系を見るゆみこちゃん…「オラオラぁ~っ!」って『フレパ』のときみたいに要モザイク!!(爆)な顔になりやしないかとっ!!(これでもファンです)
あの顔、放送されちゃったから、どぉやらスミレコードではなかったようですし、もう秘密の花園のフェアリーではないのでなんでもありですけど…
だったら尚さら、自分のことは自分で守らなきゃならんわけで…

あぁ、心配

って、ま、いらん心配ですわなぁ~


拍手コメントいただきました♪
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓



macopuさん、どもども~♪
うふふ、お楽しみいただけましたでしょうか??(ニヤリ)
雪娘、ぱっと見の派手さはないですけど(コラ)、かわいコちゃんが山盛りですよね~☆
かわいコちゃんたち、活躍して欲しいわぁ~!!

ゆきりんさん、ありがとうございます!!
ねぇ~…ツッコミどころだらけでしたよ~
でも、それを感動的に仕上げて下さる生徒さんたち…すごいですよねぇ~☆
私、まだDVD買ってないんですよねぇ~(爆)
ってか、基本DVDって見ないので(^_^;)あんまり買わないのです…
が、ゆみこちゃんが雪組子になってからの作品は全部揃えようかなぁ~と思ってます、今さら
懐古趣味も、ショーも書こうと思ってはいるのですが、イマイチ乗ってこないので、DVDでも見て気分を盛り上げようかな~?なんて
リンク・コメレス、ありがとうございました♪
名前だけでも目にするとうれしいですよね☆
これからの、ゆみこちゃんの活躍も楽しみですね

ちびともさん、ありがとうございます!!
ねぇ♪私も、なんで在団中に気付かなかったのか!?と思いました~

松子さん、ありがとうございます!
私がゆみこファンになって最初の頃から見守っていただいて…ありがとうございます~<(_ _)>
ですよね!『水彩』といえば…ねぇ☆
あいあいの記事についても…教えて下さってありがとうございました。好みが一緒ですねー♪
そして私も、共通のところで「…」となったりしてました…
コメント欄が閉じられてしまって、残念ではありますが(って、コメントしたことはないのですけれど)
あいあいらしく過ごしていって欲しいですね
ゆみこちゃんも、ブログとかやってくれたらいいのになー☆
ヅカネタだけでなく好き、と言っていただけて、本当にうれいしです!
また遊びにいらして下さいね~♪

お名前なしさん、ありがとうございます!
って…10日の発表以来、ちょっと時間が経ってしまいまして…いかがお過ごしですか?
毎回ではありませんでしたけれど、一連の流れはちゃんと見て知ってましたよー
ただ私のツボが、あまりに頑固な拒否っぷり!だっただけなので<(_ _)>

お名前なしさん、ありがとうございます!
至って真面目な番組らしいですが、ついついタイトルで連想してしまいました~(笑)

さや花さん、ありがとうございます!!
案外早い再始動でしたね~☆
返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした…えっと、ひとまずメアドを教えていただけますか?
拍手コメントでもコメントでもかまいませんので、よろしくお願いします
ちょっと、きちんとご案内できるかわかりませんが頑張ってみます!

sucreさん、ありがとうございます!!
そうですね、同じ日の発表でしたね~
たまたまとはいえ、ばっちりリンク☆
最初ですし、ミュー界では有名なメンツですし日程少ないし…どうなりますかねぇ~…
さらにすぐのお仕事も発表になって、忙しいですねぇ~。ファンもっ!!(笑)
全く違う客層の方たちに聴いていただけるなんて、すごい貴重な機会ですよね♪
新しいファン、ゲットして欲しいなぁ~☆

にしこさん、お久しぶりです・ありがとうございます!
あれっ!?リンクのお話、いただいておりましたっけ??すみません、いろいろすっ飛ばしてきてしまったかもしれません、申し訳ありません…
ウチはとりあえずリンクフリーですので、もしよろしければ今からでもよろしくお願いします☆

きんぎよさん、ありがとうございます!!
あさコン、どうだったのでしょうかねぇ~??
ジェンヌも義理深いですよね☆
さらにすぐのお仕事も発表されて…
頑張って・楽しんで欲しいですね♪


ショーのツボ語りが始まらないうちにドンドコゆみこちゃんのお仕事が発表され…(って、まだ2つですけどっ)
3週間前のことが遠いことのように思い出されますが…

何はともあれ、またゆみこちゃんに逢える機会があるとわかったことが、何よりうれしいのでした♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.