宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2010『GRAPH6月号』
おぉぅ☆みなこ、表紙登場オメデトーーー∩(´∀`●)∩♪
うん、カワイイ(´∀`人)
ケド…みなこの最大の魅力・ナイスプロポーション全く活かされてないっヽ(*`Д´)ノなんでよーっ!!
みなこの全身像が見たいーーっ!みなこを前にしてくれーーーっ!!
みなこのウエストラインを見せてくれーーーっ!!!(なので、後ろ向きでも可。爆)

まぁ、テル優先なのかも…なのはわかりますけどね
みなこは最初で最後の表紙なわけですし、みなこスキーとしてはみなこ推しでお願いしたかった…

でも、みなこが攻めなカンジなのも…嫌いぢゃない
…つーか、好き( ̄m ̄* )もう少し長くいて、肉食系娘1でガツガツいってほしかった…

”篠山話に花が咲く”の右下ショットがイチバン好きです
2人とも穏やかな表情で、小鳥のチューみたい☆
みなこのホッペは美味しそうだよな~(●´Д`●)触ってみたい~

私だったらもっとセクシーな2人を撮ってみせるのにぃっ!(って、天下の大センセにケンカ売ってんのか!?コラ)


水色ストライプシャツに白衣・眼鏡はズルイと思います!!
萌えないワケがない!!
(”ANOTHER STAGE”)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/20/Thu 12:50[EDIT]
Re: タイトルなし
とりぼーさん、ちはーーー♪
元気ですよ~☆
早く会って、彼の話を聞かなくちゃだわっ( *´艸`)
ねぇ~。みなこのナイススタイル、見たかったなぁ~…
yuppe☆ | URL | 2010/05/20/Thu 15:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.