宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

出演者情報に写真☆
ニイナさんとこから拾ってきました☆(私信:毎度お世話になっております<(_ _)>)

bjリーグ出演者情報

もうヅカの人ではないので、自分で用意した宣材なんだろう…と思ったのですが…
イケてない…_| ̄|○はぅ~…

たぶん、諸々まだ途中な段階で準備しなきゃだったからなのでしょうけれど…(と信じたい。でなきゃ困る。爆)
なんでよーーーっヽ(`Д´#)ノやればできるコでしょうにっ!!

実物見て、「詐欺じゃん」と言われようと(爆)
もっとメッチャ気張ったイケてる宣材写真使っとかなきゃ~
誰が見てるかわからないんだから、こういうとこで気合入れないといけない気がするのよねぇ
世間様的知名度はまだまだなので、写真で「おっ、誰??」って思わせないと
(って、何様発言でスミマセンです…)

なんて…さんざん言っといて、これ、スゲー手間隙かけて撮った写真だったらどうしよう…(-ω-;)

バスケットにこんな大きな大会があって盛り上がってるなんて、全く知りませんでした
試合の前に出し物(って、オイ)があったり
おすすめフードがあったり
面白そうですねぇ~♪

また、これからも、ゆみこちゃんに新しい世界に連れて行ってもらえそうですね☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.