宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

花組初見

デザートうまい
(にしても、テーブルも緑なため、せっかくの黄緑ゼリーが活きてないなぁ…(-ω-;))

あの日以来の東宝入場
つい1ヶ月前まであんなに通っていたこのハコが、随分他人行儀に感じるもので

作品は…いろんな意味で面白かった!!
あやねちんが綺麗だった
みつるきゅんが鬼畜で素敵だった
壮くんが壮くんでよかった(笑)
まっつが無駄に美声だった(ほめてます)
花娘はやっぱり可愛い
だいもんも負けずにカワイイ
じゅりあ様が素敵
蘭はながいてビックリした

「♪あいあいあいあい、愛~」

以上っ!!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/21/Fri 12:22[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/21/Fri 16:48[EDIT]
Re: タイトルなし
とりぼーさん、ども~♪
うん、それでいいと思う。なんか、ねぇ…観たけど感想はモニョるわ( ̄∇ ̄;)

あ~、ポスターも、似てるって言ってる人結構いたから(劇場内で)
そうなのかもしれないっすね
ちえちゃんもだいぶ痩せちゃったしなぁ~
今、ワタシ的に1番歌のウマいトップさんだと思います☆
もうちょっと情景を歌い分けられるともっと素敵だなぁ~、と(それが難しいんですけどね)
花組さんも観てよかったけど、星組さんの全ツが観たかったかも!!
宙の『激情』、たいして好きぢゃなかったから(爆)、再演でも思い入れとかないし~
yuppe☆ | URL | 2010/05/21/Fri 17:59[EDIT]
Re: タイトルなし
とりぼーさん、どもども~♪♪
いやいや<(_ _)>
後でメールしますねー☆
(って、こんなとこで宣言されても、ねぇ( ̄∇ ̄;))
yuppe☆ | URL | 2010/05/21/Fri 18:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.