宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

絶賛おススメ☆アイス
オハヨーの”抹茶あずき”
これ、美味しいんですよーーーっ!!

写真撮ったらよかったんですけど、食べるのに必死で忘れましたーっ(`・∀・´)ノアハハ
(あと、中身の写真はちょっと見た目がよくないと思うのですよ…。あずきがいっぱい乗ってるもんで)

私は近所のファミマで買っています☆
158円
ちょっと高いケド(アイスは出しても120円くらいまで)
それでも買っちゃうおいしさ♪

是非どうぞ


オハヨーさんは、”爽やかなおいしさ”シリーズとか、”濃茶”も美味しいんですよねぇ~
さすが「乳業」!ミルク系がウマい!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.