宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

懐古趣味 ショー編 の前に…
ゆみこちゃんが宝塚を卒業して、今日で1ケ月ですかぁ…
ワタシ的には「まだそれしか経っていないんだ…」ってカンジです
すごーく長い時間が流れた感覚

ポポンっと、宝塚から飛び出した“彩吹真央”さんのお仕事が発表され
その始動に立ち会うことができ
(契約上は今月いっぱい?劇団所属なのだとか…。だから「宝塚歌劇団」でよいのだそうです。教えていただきました<(_ _)>)
「次の予定があるってステキ♪」という思いを噛締めております

次にゆみこちゃんにお目にかかるときには、正しく、独立したまっさらな“彩吹真央”なんですよね!!
そのときのゆみこちゃんはどうなっているのか、自分が何をどう感じるのか、今からとても楽しみです♪


まだまだ、楽しみとか、宝塚を観に行こうとか、そういう気持ちになれないでいる方もいらっしゃると思います
それは当然の気持ちの流れですし、こうすれば消える!なんて方法はなく、時間のおクスリが1番かな…と思います

私にも、それなりの気持ちの浮き沈みがあり、ブログに表れない日常の出来事や、仲間たちと共有する濃い時間・出来事があってこそ、こうして前向きに楽しく過ごせるようになったわけで…
それでもいまだに、空を見上げてはゆみこちゃんを思い浮かべたり…

でも、結局は人生楽しんだ者勝ちっ!!だと思うので、私はひたすら、楽しく生きることに貪欲でいたいと思います!!(もう十分だろ…とか突っ込まないでっ)


で、忘れていたわけではないのですが(-ω-;)、『Carnevale』についても語りたいと思います!
これ書かないと終われないわよね~♪みたいなっ
またしても気ままに書いていきますので、よろしかったらお付き合い下さいませ☆

ということで「予告」でした<(_ _)>記事はないんかいっ!?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.