宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

またまたそういうカンジなのね( ̄m ̄* )
次回雪組公演まで、あと1ケ月ですか…ふむ…
で、こういうの(『ロジェ』人物相関図)が出るってことは、本は出来上がったと受け取ってよろしいのですよね??

ワタシ的ツボは…しゅうくんとおふじが”組織の男”ってとこ!!
『マリポ~』でも、面白いコンビだったよなー…とかいうことを思い出しました
今作はサトちゃんも仲間なのですね~
おいしいシーンがあるといいな♪

あとは…美穂様とニワニワが夫婦っ+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚!!!
ステキっ☆
ニワニワ、大物奥様もらったんだもの、頑張ってねっ!!

相関図見ても、よくわからないけど…(ワタシ的にあまり得意なネタではない…)
とにかく、みんな頑張って&楽しんで下さいませ

充実の時間・空間になりますように…



名前がないですねぇ…
当たり前だけど
名前なくても、なんだか実感沸くような沸かないような…
往生際が悪いですなぁ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.