宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

懐古趣味 ショー編 ②
はいはいはーいっ!!
『Carnevale』のツボ語り、やっちゃいますよー♪
公演中に書いたことも出てくるとは思いますが、さらっと受け流し、お付き合い下さいませ(●´∀`●)∩

今日は“カナルグランデ・朝、の途中まで”( ̄m ̄* ))です
途中っつーか、始まってすぐまで、ってカンジなんですけど(^_^;)いちいちツッコミたいから時間かかるの~

たたみます<(_ _)>↓↓↓



・水さんらしからぬ、「シャキーン!!」みたいなポーズ(←伝わるのか不安…)がツボ

 その前の後ろ向きステップとかも面白い( ̄m ̄* )

 続いてみなこも同じことするのがツボ

 大人なイメージの2人からすると、とってもポップな始まりなのが、可愛くて好き☆

・なんとも珍妙なステップで登場するひろみてぃん( ̄∇ ̄;)東京では動きがだいぶスッキリしちゃってツマランかった~

 2番手かっ!?って勢いの拍手に違和感を感じつつ(: ̄Д ̄)/だって明らかその後のキムちゃんより拍手大きかったぞ。いくらタイミング的に入れやすいからって~、あの振りで舞台を駆け抜けるのはしんどそう…とか思ってました

・ひろみてぃんに続いて駆け抜けていくレインボーカラー(6色ですけど)な若いコちゃんたち

 あすちゃん、レオくん、ほたて、さらさちゃんに目が行く…

 ってか、公演中はあそこにいるコ全部確認したのに、もう忘れちゃった(´ДÅ)ゴメン

 黄緑ドレスの、パニエ?の色がすごく好みだったんですよ~
 スカートとの重なりで玉虫色みたいになったり☆(←基本、緑系大好き♪)

・はりきって続くコンメディアの一団

 チギみみは元気溌溂にビョンビョン飛び跳ねていますけど、先頭でそれやられると後ろのみんなが大変だろうなぁ…と心配でした

 みみちゃんは、素敵なタンバリニスト(なんだそれ?)になられて☆

・背景も好きだったなぁ~♪
 波のキラキラと、太陽が昇ってくるカンジ
 太陽が昇るのと共に、ショーも盛り上がっていくのが、観ているこっちも自然に勢いにのれて、よかったなぁ~

・もう、舞台にみんながいるから、どこもかしこも観たくて、どうしようどうしよう!と思っているうちに終わってしまった気がする…何十回と観たのにねぇ…

 座った席のサイドによって、今日は上手、今日は下手…と観ていたつもりですが、どうしても上手に座ることが多くて、下手は疎かになっていたかも…(って、別に、観たいところを観てればいいぢゃん!なのですが、どうにも全部を把握したい気持ちになりまして…。結局出来ていませんけどねっ)

・「♪飛ぶ鳥さえも」のときの、みんなが首をかしげるみたいな振りがスキ

・誰が何色チームか、ちゃんとメモしておけばよかった…。ま、いろいろ忙しくてそれどころじゃなかったですけど…

 何色チームが1番好みか決めよう!とか思って観ていたときもあったのですが、各色にお気に入りさんが散らばっていて、すぐに諦めたのですよ(笑)

・ゆみこちゃんが出てくるタイミングは把握しているはずなのに、なんでか気持ちが焦って上手花道が気になって気になってヽ(´Д`*)ノ

 いつだか、大劇で出早して、引っ込むのもなんだからずっと仮面屋さんのとこにいた、とか言ってましたね( *´艸`)楽しそうで思わず飛び出しちゃったのね~

・ハマリンコ先生とゆみこちゃんのやりとりが大好き♪

 あのピンクの衣装にカンカン帽って…ねぇ(´・ω・`)
 でも、それがビミョーに似合ってしまうダーリンが素敵(´∀`人)☆

 そしてそれを指摘(っていうか…)してくれるのがハマリンコ先生!!
 ハマリンコ先生しかいないよねぇ~(σ´∀`)σ

 「え?あ・あぁっ☆」な反応が、“ゆみこちゃん”ってカンジ


って、ここまでで力尽きた…
この調子じゃ、いつまでかかるんだか…ふぅ

Comment

 秘密にする

こんばんは。お茶会などでいろいろお世話になっておりました平澤です。初めて遊びにきてしまいました。
今日の夕方たまたまテレビ朝日を見ていたら「水彩(みずいろ)物語」なんていう番組やってました。水についてのお話なんですけど、水彩の2文字に「むむ!」と反応してしまうのは私だけではないはず。いつかこの2人で旅番組でもして欲しいです。
ツボ語り、面白いです!私は水色チームとジュディ・オングを思わせる波の精が好きでした。ツボ語りを読んでしまうとまた観たくなりますね。これからも楽しみにしています。
にゃあ | URL | 2010/05/30/Sun 01:00[EDIT]
Re: タイトルなし
にゃあさん、こんばんは☆
どうも、いらっしゃいませ~♪
あの番組、ファンは反応しちゃいますよねぇ~!!
いいですね、2人で旅番組☆

あの作品、ホントに楽しかった~(´∀`*)
yuppe☆ | URL | 2010/05/30/Sun 20:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.