宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

和デザート

旨いっ♪

今日は、劇場には用事がないのに日比谷で待ち合わせし
ご飯食べて、キャトルを冷やかし、カフェに移動してマッタリし…
ずーっとしゃべり倒して楽しかったです☆

有楽町西武に、『京はやしや』が入っているんですねぇ~♪
正しくは『林屋茶園』でしたけども

12月までの限定(西武がなくなっちゃうから…(-ω-;))ですけれど
おいしいので是非☆


拍手コメントいただきました♪
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓




めぐみさん、ありがとうございます!
そうですかぁ…それは仕方ないですが、ホント楽しいですよ~♪
是非楽しんでらして下さいね!

S田さん、ありがとうございます!!
これからも一緒にゆみこちゃんを応援していきましょうね♪

T口さん、ありがとうございます!!
ねぇ♪予想以上に早い活動開始宣言でしたね(^_^;)でも、うれしい♪
これからも楽しく応援していきましょう☆

さや花さん、ありがとうございます!
いやいや~、そう言っていただけますとありがたいです<(_ _)>♪
これからもゆみこちゃんを楽しく応援していきましょうね☆

H田さん、ありがとうございます!
いつもご覧下さっているとのこと、うれしいです
これからも一緒に応援していきましょうね☆

お名前なしさん、ありがとうございます!
ですよね~…
ぢゃなかったら何のためだったのさ…っていう
そういう危険もなきにしろあらず…だったので、本当にホッとしました…


いつも、拍手・コメント、ありがとうございます♪
たいしたネタがなくなってからも、たくさんの皆さまがいらして下さることがうれしかったです!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.