宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ありがとうございました
本日・当記事をもちまして、このブログの更新を停止します


今まで、たくさんの方に読んでいただき、温かいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました☆


急なことで、「ツボ語りの続きを楽しみに…」と言って下さっていた方々には申し訳ないのですが…
”宝塚の彩吹真央”がいなくなるとわかったときから、漠然と思い描いていました
続ける気力が続かないかもな…と

ショーのツボ語りが中途半端なままであることが心残りではあるのですが
どうにも書く気持ちになれなくて…
そんな気持ちで無理矢理書いても、楽しい記事は書けないなぁ、と思うのでこのままフェードアウト…
スミマセンっ<(_ _)>!!

自分で読み返してニヤニヤするために(笑)、思い出山盛りのココはこのまま残しておくつもりです
(今読み返しても…ですけど、時間が経って読み返したら、相当ハズカシイことになりそうな気がする…( ̄∇ ̄;)ケド、それもいい思い出☆)


ゆみこちゃんに出逢って、そのおかげで仲間に出会えて、たくさんのゆみこちゃんファンに出会えて、ネットの上だけのやりとりだとしてもたくさんの楽しい優しい皆さまに出会えて…
本当に幸せな日々でした☆
ここや、今までの活動で得た思い出を胸に、これからも楽しいことに向かって元気に突き進んで行けそうです♪

もっと気の利いたことを言えたらいいのですが…
皆さま、本当にありがとうございました!!




追記
たくさんの拍手、温かい・嬉しい拍手コメント・コメント、ありがとうございます
全てしっかり読ませていただいております(長の習慣なのでチェックは欠かさない<(`^´)>えっへん。笑)

自分で思っていたより多くの反響をいただき、ちょっとビックリしています…
たくさんの皆さまを驚かせてしまい、あえて”停止宣言”なんてしなきゃよかったなぁ…なんて思ったり(-ω-;)ゴメンなさい

皆さまのコメントを読んで初めて、「あ、止めるの寂しいかも…」って思いました(苦笑。鈍い…)
すごく心配して下さる方々もいて、なんだか申し訳ないくらいです

私は大丈夫ですよ~♪

ここを停止することに特にマイナスの要因はなくて
ただ、自分で決めたことだけど、毎日更新はプレッシャーだなぁ…と思ったら、もう「停止しよう!」と
案外「白黒ハッキリ!」な性質なもんで、今までやってきたことが出来なくなるくらいなら…と、そういうことです

そして、これからの長いゆみこファン人生
自分のためだけに生きようかなぁ~、ナンテ♪
(ココが”誰かのため”だったかというとそうではないですが、完全に”自分だけのため”とも言い切れなくなっていた気がするので)
(それも楽しかったのですが、これからの私にはちょっと違う感覚になる気がしまして)

これからは、さらに自分ペースでじっくり濃厚に(え゛っ!?コワい)
ゆみこちゃんを愛でていきたいと思います☆
(↑これ、自分には当たり前過ぎて記事に書くのを忘れていたので、こうでなくなることを懸念なさった方もいらしたようで…。人の気持ちは変わるもの…それは自分自身が痛いほどよくわかっておりますので( ̄∇ ̄;)経験者、”絶対”とは言えませんけれど、ヅカファン15年やってきて初めて味わう気持ちでいることも確かなので、そんな自分を楽しみつつ進んで行きたいと思います)カッコの中が長いっ。つか、追記が長いっ!!

はい、これでホントに終了です<(_ _)>
皆さまの幸せをお祈りしております♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/31/Mon 00:16[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/05/31/Mon 00:52[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/05/31/Mon 01:42[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/05/31/Mon 05:42[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/31/Mon 06:19[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/31/Mon 06:36[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/31/Mon 06:41[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/31/Mon 13:40[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/05/31/Mon 19:34[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/05/31/Mon 21:31[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/01/Tue 16:17[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/06/01/Tue 21:25[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/02/Wed 00:27[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/06/02/Wed 12:54[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/02/Wed 13:29[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/06/03/Thu 00:49[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/03/Thu 23:38[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/05/Sat 11:20[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/05/Sat 16:58[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/06/Sun 13:35[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/09/Wed 19:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.