宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

こんなときでも、こんなときだからこそ
地震お見舞い申し上げます
みなさま、ご無事でしょうか?

あの日、私はちょうど日比谷にいました。公演を観ていたわけではないけれど

地震以降も公演を観る機会がありました
上演することに賛否がある、それは承知で、でも、そこに行けばいつもと変わらずに舞台が観られる、そのことにどれだけ自分が救われたか…
雪組の皆さん、ありがとうございました。そんな気持ちで一杯です

それぞれ状況は違いますが、そんな中でも自分にできることを粛々と…そういう毎日を過ごしたいと思います



(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.