宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

新緑の季節です
あの日から1年。時が流れるのは早いものですね…
そして、そのちょうど1年後に、ゆみこちゃんが日比谷で公演をしているなんて、去年は誰が想像していたことでしょうっ!?

『Underground Parade』
正直最初は「ポカーン」なところもありましたが、観れば観るほど(って、回数は限られますけれど)ハマっていきました♪
出演者・スタッフのみなさんも迷いながらのお稽古だったようで…
それでも、あれほど素敵な舞台を見せてもらえて、勇気と幸せをもらいました
舞台後のゆみこちゃんに会えたのもうれしかったです☆

樹里ちゃん・さゆちゃんとのトークも面白かったなぁ~

さてさて、次にゆみこちゃんに会えるのは来月の『D/R W』
どうなりますことやら、期待は膨らむばかりっ!!

楽しみを心の灯りに、粛々と毎日を過ごしたいと思います


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.