宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

アホ可愛いったらありゃしないっ
『VV』、終わってしまいましたね~…

ちょっとドキドキ(+_+)していたお色気たっぷり役なノーマちゃん
蓋を開けたらビックリ!?
なんともCuteで元気で可愛いイタズラ子猫ちゃんでしたねーっ!!!

いつも、結構ちゃんとした人物な役が多いですが、たまにはこういう、勢いでいってまえ!な役もいいなぁ☆

なんといっても、かしゆみタンゴにキュンキュンしました~

次はどんなゆみこちゃんに出会えるのかなぁ~♪
楽しみに待つことにします!!



(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.