宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

さてさて~
今月はトークライブに水さんイベントのゲスト出演ですね

どんなことになるのやら、楽しみです♪


先月は、オサさんイベントに参加してきました
ゲスト出演したゆみこちゃんと彩音ちゃん。と賢也さん(オマケみたいに書くなー)
オサさんと共演・歌うということは…ね
覚悟して臨んだつもりでしたが、だめでしたね。足りてませんでした…
貴重な歌声を聞くことができた喜びよりも、まだ、受け止めきれない衝撃のほうが大きかったです
ヘタレだなぁ~、自分。ゆみこちゃんがせっかく歌ってくれたのにね…

いつか受け止められる日はくるのでしょうかねぇ…

まだまだ時間薬が必要なようです



(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.