宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

10月はちょっとお休み…
9月は一点集中!!で楽しいことがありましたね~

トーク&ライブ
タカラヅカ時代の歌も歌ってくれましたね
まさかの選曲(笑。旅行ネタに合わせたのかしら??)
スカートでタカラヅカの歌っていうのもギャップ萌えでいいと思うんですけどねぇ~?

チカさんアニバーサリーへのゲスト出演
一気に下級生モードでしたね
こちらも、まさか、『SEASONS OF LOVE』が聴けるなんてっ!!
もう一度聴きたいなぁ…(ドラロマでやってくれませんかねぇ!?)
チカさんも、基本的には変わってないけど、雰囲気柔らかくなって、ますますステキでした

今月はお稽古月間!でしょうか?

まだ見ぬ『ロコ~』に思いを馳せて
秋の夜長を過ごしましょうか…


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.