宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

早く始まらないかなーーー…
ゆみこちゃんは絶賛お稽古中っ!!なようですね

それにしても…
早く始まらないかな~~~っ!!

取材などの写真を見ると、全くタンゴの官能を感じさせない装いなのですが
それは計算ですか?私たちを焦らしているのですかっ!?
似合っても似合わなくても(コラ)、もっと”せくしー”路線なビジュアルにしたらいいのになぁ…
などとモヤモヤ妄想を繰り広げております

始まったら追記しちゃおうと思います♪


追記
いや~…なんとも面白くなりそうな作品ですねぇ~
「なりそう」って、面白くなかったんかい!?ですけど、初見はゆみこちゃんを追うことに精一杯で
面白いも面白くないもないっ!!って状態なんですもん
いろいろ・いろいろ言いたいことはありますが…
プロローグの時点で私泣きそうでした、はい
そこで、この作品はゆみこちゃんにとって、私たちファンにとって、素晴らしいものになるんだなぁ
って直感・実感できたというか

これからが楽しみです☆


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.