宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

あけましておめでとうございます

昨年の今年で、年が明けてもめでたくないから…って、このフレーズを使わないという話もあるようですが
それでもやっぱり新しい年はめでたくあって欲しいと思うので、あえて私はいつも通り言いたいです

直後はなんやかやと言われたのかもしれませんが、結局のところエンターテイメントは世の中に必要!ということを実感したような気がします

今年も、自分にできることをコツコツとやっていきたいと思います
ゆみこちゃんを追い駆けながらっ♪

昨年の充実っぷりはハンパなかったですねぇ~
今年はどんな1年になるのでしょう!?
楽しみです


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.