宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

初笑い☆
今年のゆみこちゃん初めは『モンティパイソンのスパマロット』!!

発表されたときからすっごく楽しみで、正直、『ロコ~』が始まる前からケータイの待ち受けは貴婦人様にしてるくらいでした♪
(だいぶ早くからビジュアル出てたし~)

そして、期待を裏切らない、どころかそれ以上に私好みの作品でしたーーーっ(*゚∀゚*)!!
すっごく面白かった~(*≧m≦)♪
紅一点で華をそえ、歌で作品のミュージカル度を上げ、出番そんなに少なかったっけ???と思わせてくれるインパクトで大満足☆
たっくさんお衣装替えもありましたしねぇ~
ついにウエディングドレス着ちゃいましたしね~

去年を『ロコ~』でグッと締め、今年を『スパマ~』で開放し、なんだかいいカンジの流れですよねっ

で、東京公演と大阪公演の間でガラコン
転がり込んできた役目とはいえ、フォーラムで0番に立つゆみこちゃんを観られるとは☆
たった2回の公演でしたが、ここでもまた新たなゆみこちゃんに出会えて、このひとってばどんどん進化してるんですけどっ☆ってうれしいやらちょっとおそろしいやら

今年もたくさん素敵なものを魅せてくれそうですね、楽しみです!!!


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.