宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

3月はお休み…
今月はゆみこちゃん舞台がありませんね~…
なのでお休みなんて、タイトルにつけてみましたが、ゆみこちゃんはお稽古があるんですよね^_^;

『道化の瞳』を観るまでは、まだまだスパマで遊んでいたいと思います(笑)

そうそう、今月のワタシ的お楽しみは、水さんの『7DOORS』!!
卒業後の水さんのお芝居を観るのは初めてなのですが…
題材といい、キャストといい、すっごい楽しみっ♪
大嫌いな劇場だったグローブ座(爆)にも、『ロコ~』で慣れたことだし、ワクワクしています

でも…
早くゆみこちゃんの舞台が観たいな~~~っ☆


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.