宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

水さんと共演☆
5月は水さんの『TATTOO14』にゲスト出演でした
”作品”という意味では初共演、といっていいのかな?
ゆみこちゃんデビューのismで水さんと共演…
なんだか不思議なカンジでした

それにしてもやっぱりCaoriさんは、舞台で女性を扱うのがお上手ですねぇ~☆
宛て書きでさらに本人の魅力を引き出す!!
水さんも、知寿さんもシルビアさんもみんなみんな、とても素敵でした

肝心のゆみこちゃんはというと…
もうちょっと!あと一歩!!と思ったのは私だけでしょうか??
お昼公演の歌は結構不安定でドキドキしました(夜は完璧でしたけれどっ)

少ない出演回数・場面で、いかに”彩吹真央”を打ち出せるか…女優さんって難しい


今月はいよいよ『サンセット大通り』ですね♪
実は女優なとうこさんは初めてだったりします、私
ゆみこちゃんベティの仕上がり・成長も気になるし…6月も忙しいぞ~!
ホントはこういう格式高い作品を上演する劇場なんですよね、ACTって(笑)
はぁ、楽しみですねー!!


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.