宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ドラロマ・ファイナル月間!!
先月の朗読…面白かったですね~☆
12グループ唯一の役替わり!
ソワレの組み合わせがしっくりきていたように思いますが(汗)、私はマチネの淑女(?)なゆみこちゃんローズも好きでした

久々のイベントも楽しかった~♪
ゆみこちゃんの、期待通りな姿も見られましたし(´∀`●人)

でも、とりあえず、しばらく一人旅禁止なっ!!と思ったのは私だけではないハズ…(過保護ファン~w)


さてさて、今月はいよいよドラロマが始まります☆
3回目にして最後のドラロマ
ゆみこちゃんの始まりな作品であるだけに、”ファイナル”というのは寂しさもひとしおですが…
どんなゆみこちゃんが、5レンジャーが観られる・聴けるのか、楽しみでしかたありません

名古屋の大楽まで、ただただ楽しみたいと思います!!


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.