宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ドラロマV、サイコーでした☆
キャストもファンも未知なる世界な東京10日間・梅田3日間・名古屋1日の3都市公演
ついに打ち上がってしまいましたねぇ~、ドラロマ…

10日間の公演なんて、喉が疲れちゃうんぢゃないのかなー、なんてのは余計なお世話な心配で、5人とも最後まで絶好調でした!!

ドラロマ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!な曲から
新しいパフォーマンス…
今回も存分に楽しませてもらったなぁ~☆

ゆみこちゃんの女優デビュー作にして、毎年恒例…になっていた作品
ゆみこちゃんと4人のソリストが集まって、なんとも上質で贅沢なものを見せて・聴かせてくれました

これがファイナルなんてすごく寂しいけれど、ワタシ的に、ストンと納得することができる瞬間があって…

”ファイナル”って言い切っちゃうところも小林さんっぽいな、彼女の美学なんだろうな、と思うことができましたし…

あの5人でしかありえない!
そんな作品に、ゆみこちゃんが出会い、私たちファンがそれを見守り参加できた
う~ん、幸せですねぇ~~~♪

キャストのみなさんに”ファミリー”と公認してもらえたことも、すっごくうれしかった☆

幻のような公演でしたが、5人の声はしっかりと心の中に刻み込まれています
この感動を大切にしていきたいです

10月で早くもゆみこちゃん見納めかぁ…
ちょっと寂しいけれど、ドラロマの思い出を温め、『シラノ』に思いを馳せて過ごしたいと思います
ゆみこちゃん本人も『シラノ』に向けて思うところがあるようでしたし、また新しいゆみこちゃんが観られることを楽しみにしていましょう☆

しばしの間、体力と財力の立て直しに励みたいです!!(笑)


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.