宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ラッキーイベント、点灯式☆
ドラロマ名古屋で「よいお年を」だと思っていたら…
シャンテのクリスマス点灯式(そんなイベントでしたっけ?)で、ゆみこちゃんに会えました♪
その前のお台場のイベントは、行けませんでしたが、またまた日比谷で会えるなんて☆

もうちょいキラキラなイルミネーションを期待しておりましたが( ̄∇ ̄;)
ゆみこちゃんが可愛かったからいっか(*´∀`*)
『シラノ』で相手役の平方氏、私は初めて観たのですが背の高いスッキリ好青年ですね
舞台上の二人が楽しみになりました!

早く始まらないかな~、『シラノ』!!

それでは、よいお年を☆

(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.