宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

あけまして☆おめでとう☆ございます
さあさあ、今年のゆみこちゃん始めは『シラノ』です!!
由緒ある日生劇場でヒロイン*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.
ロクサーヌ、楽しみだなぁ~~~♪
コスチュームものというところもまたいいですね~、さぞかしドレスが似合うことでしょう(*゚∀゚*)

Wキャストも初めての経験ですよね
それだけでもドキドキなのに、もうおひと方があの濱めぐさん!
いや~~~、光栄なことです~~~☆☆☆
どうしたって優劣や好き嫌いの判定がついてしまうものだとは思いますが、全く違う持ち味の二人なので、私としては二人がどう化学反応して新しい一面を見せてくれるか、が何よりも楽しみです!!
きっと、それぞれが影響され合っていると思うんですよねっ

ゆみこちゃんが名古屋でおっしゃっていた課題というか目標がどう形になったのか…しっかり確認させていただきたいと思いますっ!!

でも実際のところ、単純にただただ楽しみ♪っていうのが本音なのですが(´∀`●)

寒い一月ですが、元気にゆみこちゃんを追いかけて、楽しい一年の始まりにしたいと思います☆
みんなで楽しみましょう♪


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.