宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

心意気っ!!
ミュージカル『シラノ』…
美しく清らかで優しく熱い作品でした

日生劇場で、お姫様みたいなお衣装を身につけて、濱田めぐみさんとWキャストでヒロイン
しかも相手役が鹿賀さん。そして万里生くん・平方くん・綜馬さん☆
再演キャストの皆さまにも暖かく受け入れてもらえているんだな~、と感じ
新年から素敵な作品に出会えて本当に幸せでした♪

大好きな日生劇場にたくさん通えたのもうれしかったです

愛し愛される、ひとりの女性の一生(まだ途中ですけれども)を演じるゆみこちゃんを観られたのが、私にとってなによりだったかもしれません…

全ての組み合わせを観ることができましたが、それぞれステキでした

それにしても、鹿賀さんは、シラノ以外の何者でもありません。鹿賀さんはシラノだと思います!

日比谷のフランス世界は終わってしまいましたが、大切な作品がまたひとつ増えました


さあ、来月は日比谷のアメリカ☆
『ロコ~』のあとの『スパマ~』も比ではないくらい、これまたすごいギャップですね~
こちらも楽しみです!!

(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.