宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

大胆ホリーさん
はいはーい、始まりましたね『ウェディング・シンガー』
『シラノ』が終わってまだ1ヶ月といいますか、もう1ヶ月といいますか…
頭の中はまだまだ『シラノ』なので、まだ見ぬ日比谷のアメリカにドキドキでした

で…
ホリーさん、面白いひとだわぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
今までにない台詞をおっしゃっておりまして、なんというかドキドキそわそわニヤニヤ…しました

結婚したい気持ちにはなりませんでしたが(爆)、気軽に観られるたのしい作品ですね(お値段は気軽ぢゃないですが\(◎o◎)/!)

毎日毎回、水を浴びてお清めされるゆみこちゃんを観て、私もご利益賜りたいものです(笑)


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.