宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

始まりの春
『ウエディング・シンガー』公演が終わりました
…ということは、ゆみこちゃんの芸能20周年記念コンサートのその日が近づいてくる♪ということですね!!

まだまだ先…と思っていましたのに、あっという間にやってくるものですねぇ~

オーチャードホールに響くゆみこちゃんの声
想像しただけでワクワク楽しみです♪
(もちろん、どきどきな部分もありつつ…。だってだって、オーチャードホールですもんっ!?)

始まりの季節・春
新たなゆみこちゃんに出会って、そしてまた付いて行きたいと思います


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.